0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ギター

やった!!!!!ガチャコンプ!!!!!ギターゲット!!!
というわけでね!50回に到達する前にねるのすけがポロっとでてきたので
僕はため息が・・・(気まずい)

というわけで、ねるのすけくんちゃん。(1歳)

002_20101129011802.jpg

かわいいですね!でもネルはちょっと…腕装備もないんですか?
グローブとかつければよかったのに。ちょっとなぁ(しょぼ)
それか、サングラスとかほしかったですね(ぐらさん)
でも、この服はかわいいので、いいな!・・・ちょっと茶髪には似合わないかな(気まずい)

で!ギターですよ!メインはギターっす!(ねるのすけごめん!)

これを再現したかったんですよ(わーん)

001_20101129012922.jpg


シーズン4のPVで、ギターをかきならすマックスとせっちゃん!
いや~もう素敵すぎますね!僕はこのPVでた当時
ぽにてマックスウウウウウウウウウウウウウウ!!!!って
暴れてたんですけれども、このギター(同じ物ですね)まさかでるとは
おもってなかったです。
ちゃんと装備アイテムもちゃんとちゃんと!ありますのでね!

003_20101129011801.jpg

こうやって!

004_20101129011801.jpg

こうやって!!
こんな微妙な瞬間のマックスがあるのはHI DE BUだけ!(ひょえ)
みたいな感じで…。

ていうか、画像をとりすぎて90枚ぐらいになっちゃって(はず)
ちょっとどうすればいいかまよってます(あせ)

次の記事ぐらいに、マックスとせっちゃん特集を組みたいので
お待ちください(ういんく)

さいごにお気に入りショット!

pangyaGU_3595.jpg
(くりっく拡大です。)

マンドリンとせっちゃん、と、ピピン。
僕は 琵 琶 にしかみえませんでした(むふ)

次は、ヴォックス衣装マックスでとりまくるぞ~~(ほのお)(いかり)


…あっ、今回のガチャレア衣装の人たちで撮ることを全く思っていなかっていうか
存在を忘れてました・・・(はず)

次のパンヤ記事は、ギタークラブとスクショ祭りに、なりそうです(ひょえ)

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



