091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

せっちゃんがいない・・。

ガチャレアが更新されましたね(わーん)
せっちゃんは・・・なんと、女性キャラガチャなのに、
姿が・・・見当たりません・・・(かなし)
もう、モモウ。ちょっとどころか、かなりショックでしたね・・。
パンヤニュースblogさんで、韓国パンヤのガチャレアのほうが
入れ替え更新が早かったので
もうちょっと前に、知ってはいたものの…
一番大好きなキャラですから、なんだか…回す気力が…

と、思ったんですが、S4のOPにギターひいてるせっちゃんとか
マックスがいて、うわ~これはほしい…
と、思いながら
でも!
今回の、ギタークラブは…
50回以上回さないといけない!or全キャラの衣装を当てないといけない!
というなんだか微妙な(げー)
微妙というか、洗脳搾取虎の巻!っていうか…ヴォーP☆献☆金!
なんだかガメポ汚いなとか思ったんですけど、
でも、ルーシアのはかわいいな~と思ったし、ネルのすけも
衣装が少ないので、あてたいな~とか思いました。

最初は11回だけ!のつもりが・・・。。。。(あれ)・・・。

画像は、追記に┗(^o^ )┓三

や、今回は、ほんと、ルーシアはかわいいです!ほんとうに、
多分、いや、絶対一番かわいいですよ。(すき)


・・・せっちゃんにも・・・ほしかったな・・こういう衣装が・・。





あたった順番にご紹介です(わら)

まずはル~シア。

001_20101125215348.jpg

いや~これはほんと一番!かわいいです(はーと)
髪型もかわいいですしね。なにより、あっぷるめがねが似合います。
髪型もいろいろ合わせてみたんですが、ポスター衣装とかにも似合いましたし
ほんと、これはいいっす!
衣装も、上下別ってのもいいですね。

002_20101125215347.jpg

後ろはこんなかんじ。なんとなく、ふわふわしてそうな感じですね。
ただ疑問なのが、ガーターベルトが…表側?前?にしかないってことです…。
ふ、普通、前にも後ろにも、あるもんじゃないですかね(気まずい)

003_20101125215347.jpg

リボンもこんな感じで(ん)

腕のわっかもバラでつけられますしね。これはほんと大当たりじゃないかなと
思いましたよ(わら)

おつぎはく~ちゃん。

004_20101125215346.jpg

ダメージニ~ソとか、いいですね、リボンもかわいい。
ヘアリボンは、頭アクセと同時装着可能みたいですが・・・

05_20101125215346.jpg

こんなふうになってしまいます(気まずい)
くーちゃんも、アクセサリーがいろいろほかの衣装と使えそうですよね。
残念ながら服は、上下一体のワンピース型なのことです(しょぼ)

つぎにエリカ。

07_20101125220752.jpg

エリカもかわいいですね。個人的に頭は、帽子がないverもほしかったな~とか
思いました。
ヒール靴がかわいいです!
だけど、エリカは…ワンピース型なので、上下一体となっているんですが
さらに手まで一体化されてるってことですね(しょぼ)
ロンググローブみたいになってる?のかな。ちょっと残念です。

06_20101125215345.jpg

うしろはこんなかんじです。斜めのポニーがかわいいですよね。

つぎにアリン。

08_20101125220751.jpg

今回アリンは結構装備が多いですよね(びっくり)
ルーシアとアリンだけが、上下バラに着せることができるみたいです。
スカートがいいですよね。他の衣装のブラウスとかに合いそうです。

あとは・・

09_20101125220751.jpg

見えにくいですが、ほっぺに、☆のタトゥ~まで付いてます!
ですがせっちゃんのように、コントロールではなく、性能は正確度です。
ショートポニーもクルクルクルとこんな感じ。
髪の毛の色は、僕のアリンは、赤なんですが、ずいぶんと赤!って感じですね。


・・・ここで、終了・・・っす。

ねるのすけは・・また次回に(気まずい)
50回になるのが先か・・ねるのすけが当たるのが先か・・・。
ご期待ください・・?

はやく、せっちゃんにもたせたいっす!マックスにももたせたい!
とにかく、次のガチャでは、せっちゃん復活よろしくお願いします…。

っていうか、キティちゃんコラボはまだなんですかね~…(あれ)

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



