0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ビックリマーク兄貴

今日は、アリンの誕生日です。(ありん)(三角帽子)(爆竹)

001_20101115225809.jpg

おめでとう、アリン。これからもがんばれおっぱい。

そんなおっぱいアリンを、いつも以上に使いつつプレイして
あれ!?これぼくのアリン!?と錯覚が(あれ)

せっかく誕生日なので衣装も安くなるってことで、
ハロウィンイベントの飴ちゃん販売で儲けたことですし…
色々かってみました。

002_20101115225809.jpg

全部PP衣装なんですけどね(気まずい)
このヒールはほしかったなぁ~って思ってたので買えてよかったです。
パンツスタイルもいいですね。
あと

003_20101115225808.jpg

天使の羽も…(気まずい)買ってシマシマした。
今後、誕生日イベントが予想される、カズくん、ダイスケーー!にも買う予定です。
あれ・・ケンくん!?(かなし)すまん…。

パンヤが250万人会員数突破ということで10CP割引券もいただきましたが
使うかどうかは、明日のメルマガをみて考えます。
うぉおおおおおキティちゃんこないかーー!?!?!?

それと、ビックリマークも、こんな感じで集まってます。

004_20101115225808.jpg

画像はないですが、今日はダイスケ~!のをもらいました。
カードや有料アイテムがタダでもらえるのはうれしいです。(サイレントとか)
でも、このビックリマークは…微妙(気まずい)
変な皿みたいなのは何だろう?といつも見ています(まじ)

とにかくぼくとしては、木曜のメンテでなにがくるか~!?ですね。。。

きてぃちゃぁあああああんこないかーーー!?!?
全キャラに、リボン実装を希望しますううううう(はーと)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



