0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

う~っ、WANTED!

え~どうしても、クーちゃんのキョンキョンシーがほしくて(気まずい)
ガチャをやっちゃいましたが…結果は追記に(はず)

露天で、せっちゃん&マックスのモザイクが安かったので
かってきました!!

001_20101104010404.jpg

なんか・・・

不審者にご注意!!

とか

CさんとMさん、
PinkWindで秘密の赤鼻パーティ!

(パンヤフライデースクープ!)

とか、そんな感じですね、、、(ん)

でも、やっぱり外見だけの装備ですよね。性能が…(しょぼ)
ていうか、なんか、↑の写真、二人とも全裸に見えますね(ぐらさん)
ちゃんと「水着」を着用してますからね!!

それと、せっちゃんの、コウモリペイントを買いました(わら)

002_20101104010403.jpg

かっこいい!やっぱりSSAFには似合いますね!!
ゴシック衣装にも似合いそう…というか黒い衣装にもってこいですね。
それで、せっちゃんのペイントは、何で他キャラと比べて高いんだろうって思ったら
正確度+1はもちろん、コントロール+1までついてるんですね(びっくり)
コントロールタトゥと同時装備できないので、ガメポの優しさってことなのかな?
…そうだと思っておきます(にや)

では、ガチャ記事は…


ガチャ結果です。
前回の記事のとおり、マックスとダイスケは当てたので
残るは、る~しあ、クーちゃん、ネルのすけだけになりました。

で、最初にあたったのが

003_20101104010403.jpg

る~しあでした。サキュバス衣装です。
なかなかデザインもかっこいいし、小物にもこだわりがありますよね。

004_20101104010403.jpg

ヒールもこんなかんじで。

005_20101104010402.jpg

ツノなんかはやしちゃって!(あくま)
カズくんのデモンズボーン?みたいですね(わら)
このツノは他の衣装とくっつけて、なんちゃって鬼とかにできそうです。

で、つぎにあたったのが、ネルのすけでした!

006_20101104010401.jpg

カースドペッパ~衣装です。
この衣装、かわいいんですけど、
残念なのが、手まで一体化してるってことですよ(かなし)
前のガチャレアで猫衣装があったときは、みんな手装備はバラだったのに(うる)
そこら辺が、残念だな~と思います。(しょぼ)
あとは、ブーツじゃなくて、猫足?にすればよかったのに(しょぼ)

007_20101104011351.jpg

この衣装にはズボンが、かぼちゃパンツみたいなのなんですよね。
木曜のメンテナンスで、ネルのセルフデザイン原本が登場するとのことで
それと組み合わせとかすると楽しそうです。
というかネルのセルフ原本の形ていいうか、衣装はどうなるんだろう?
上着は半そでだと思うけど・・下はスカートなのかな?
ネルの助の性別がちょっとあいまいなんで…どうなるか…楽しみですね。

ちなみに、したのかぼちゃパンツを脱がせて見たんですが・・

008_20101104011351.jpg

(ぐらさん)
パンツじゃないですよ、デフォルトのタンパンですよ!!!!!
でも、なんとなく、南斗の中で、ブルマ待望論が…出てきました(むふ)

クーちゃんは結局当てることができませんでした(かなし)
今回は、あきらめます。
次のガチャレアに全力投球で、せっちゃんを当てにいきます!!

しかし~…チャットルームでこういうスクリーンショットを撮るときに
いろんなポーズをさせますけど…
早くネルの助にも、/ダンスとかさせたいですよね(あせ)
ガメポ!はやくしてけろ!!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



