071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ガチャガチャきゅ~っと

ガチャやってきました!もちろん狙いはマックス(すき)です。
でもちょっとクーちゃんもほしいなぁとか思っていました。

あと、露天でせっちゃんのモザイクが安かったので
かってみました(ぐらさん)

001_20101030150748.jpg

(気まずい)

ていうか能力ってカーブスロットだけ・・なんですか?
そしたらもうほんと・・見た目だけですね・・(しょぼ)

では、ガチャレア、最初にあたったのはマックスでした(はーと)
やったね(ういんく)⌒★

002_20101030150748.jpg

しかし、男性人のガチャレアはいったいいつぶりでしょうか(しょぼ)
まってたかいがありました。
マックスは、なんとなく似合いそうなプリンスカットにしました(わら)
うん、紳士みたいですね・・(ぐらさん)
というか「ダークロード」ってなんですか?吸血鬼?死神?
なんかダークな感じなのはよくわかるんですが・・(なみだ)

つぎにあたったのはダイスケー!!

003_20101030150747.jpg

腹筋が・・・ムキムキっす!
あと、このフランケンヘッドをつけると、ちょっと頭がボリュームアップするので
マイルームで脱衣着衣を繰り返すと面白いです(ひょえ)
ちょっとでこが青くなってるのがポイント・・ですね(むふ)
渋いカラーの衣装も、ホラーっぽくて、てきすです。

…ここで、ガチャ券がつきた・・(わーん)でも今度は200CPでおしまいにします。
た、たぶん、つぎの更新でせっちゃんとかきそうですし・・。

で、マックスの頬のペイントですが、エクソシスト衣装にも似合いますね(すき)

004_20101030150747.jpg

あと、コウモリペイントは、まずマックスに買いました。

005_20101030150746.jpg

のちにせっちゃんにも買います!!

チークと同時装着できるのはすごいですね、どっちも正確度+1ですから。
正確度アゲアゲになりますね(びっくり)

キャンディーボックスの合成は・・
一回合成してハロウだったので…もう次からはでてきたやつは全部売ります(気まずい)
前はキャラごとのハットとか選べたのに・・どうしてこうなった!?

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



