091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

カツラ購入

カツラかいました(わら)
ちなみにパンヤのカツラではありません(気まずい)


ボブズラです。
自分は、ほぼ金髪なんで、別に真っ黒いのもあるんですが(ボブではないです)
それははっちゃけ用?wではないのでまた別に(あせ)

こんな感じで~(わら)


katu3.jpg

うーんきのこですね(ひょえ)
カチューシャは私物です、
ちょっとこのシャメじゃ全然わからないんですが
ちょっとピンクかかった茶髪です。

ななめからだとこんな感じです。

katus2.jpg

すいませんもうwwwwwwwwww
すごい頬の吹き出物がヤヴァイんですよ、ケンシロウの7つの傷みたいなのが
いっぱいありまして、ええ。(かなし)
とまぁ顔なんて(にんじん)ここでは関係ないので(くち)

自分はめっちゃくっちゃ頭がでかいんでこのズラ
はいるか不安だったんですけども・・なんとか押し込んで入ってくれました(あせ)
髪の毛の量も多いし、それもあるのかなーって思いますね。
でも、普通のMサイズの帽子入りませんからね(まじ)
アイト中は…2L!2Lですよ!体も2Lなら、頭も2L(ひょえ)
ほんと、おかあちゃんは僕を出すときに苦労したでしょう・・・。

このズラにはクリップ等なくて、かぶるだけ!のズラになってます。
自分の心配としては、時間がたつに連れて、自動的に上にあがっていかないか?とかですね。
なので、カチューシャとかヘアバンドで抑えたほうがいいのかも(気まずい)
あと~あと、買った初日にしては、ずいぶん毛が抜けたな…(かなし)
ちゃんとズラ用のクシでとかしてるんですけどね(かなし)

しかし、髪の毛切らないで、いろんな髪型で遊べるってのはいいですよね!
こりゃしばらく自分で髪の毛を切り続けたほうがいいかもですね(ひょえ)
美容院代節約(むふ)その分の金をパンヤに!…(すき)
…とここまではわかりませんがw

そういえば、これでエア本さんになれるじゃない!
走らさせていただいてます┗(^o^ )┓三
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



