0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

アメリカパンヤのハロウィン

世間はさぁ…つめてぇよな……SHU--ZO(ほし)

今日(昨日)は、ひさしぶりにアメリカパンヤにINしてきました。
アメリカパンヤではハロウィン!
というのをTwitterでびびびと受信したので(わら)
すでにハロウィン仕様でした。
日本パンヤは…う、うーん(気まずい)ちょっと来週に期待します。

さて、新しいアイテムを探して、ショップを見ると…
002_20101022012143.jpg

えっ
なにこのかわいいせっちゃんの水着!!
なんでガメポは実装しないのバカじゃないの(いかり)

と、悲しい現実を知りながら、アクセサリーをみると、ジャカジャン。

001_20101022012143.jpg

コウモリフェイスペイントが販売されていました。有料アイテムです。
結構頬全体にでっかくあります。
アメリカパンヤでの性能は、コントロールスロット+1です。
せっちゃんは、頬タトゥーと同時装着はできませんでした。
ということはチークと一緒につけることができるのかな?
僕は、残念ながらアメリカパンヤではチーク・頬紅を持っていないので検証できません(かなし)
せっちゃんのSSAFに非常に似合っていたので、買おうと思ったのですが
コントロールのタトゥーがつけられないのが、マイナスポイントで・・・
アリンやエリカには、黒い衣装はないし、カズくんは…うーんと悩んで

003_20101022012142.jpg

クーちゃんに買ってあげました。(気まずい)ごめんよカズくん!
結構存在感がありますね。ジュニア制限の、海賊衣装とかに似合いそうですよね。

それと、アメリカパンヤで久々に大会でも~とはいってみたら

pangyaGU_205.jpg

あら!まぁ!(すき)
コースの背景まで、ハロウィン仕様になっていました。
すっかりナイトフィーバーです!

pangyaGU_206.jpg

ISもこんな感じになりました。

PWも…

pangyaGU_208.jpg

すっかり夜桜に。

pangyaGU_215.jpg

アズテックの軌道が綺麗です。

青空輝くイースタントバレーでも

pangyaGU_218.jpg

こんな感じになっていました。
画像はないのですが、BLでもこうなっていました。ブルームーンみたいでした(わら)
全コースは見ていませんが、おそらく全部のコースがこうなってるんじゃないかな?
と思います。
たぶん、日本のパンヤも来週にはハロウィンイベントくるでしょう!
来週はガチャも入れ替えがありますしね。
ちなみに、チャットルームでのコースの背景は、ハロウィン仕様ではありませんでした。
なので、上のクーちゃんの写真を撮ったとき、全然わからなかったんですよw
あとは、アメリカパンヤでは・・女性キャラのゴシック衣装販売
男性キャラは、エクソシスト衣装の販売がありました。(再販)
あと、エリカとアリンに、まだ日本で実装されてない衣装がありました。
近々実装されると、信じています(あせ)でもガメポだし・・。
アメリカパンヤ、
登録自体も簡単なので、ショップだけ覗くのも楽しいですよ(わら)
円高の影響もあり、課金をする人も増えたんじゃないかなと
僕は思っています。。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



