091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

マックス誕生日おめでとう&ニンフの羽

まずは

001_20100917231323.jpg

ハピバ!
マックス!



三角帽子も買いまして

002_20100917231322.jpg

アズテックも称号も、デコレーションシールも買いまして
祝う準備万端!

さぁあとはケーキ(けーき)(@すき)だけよ!と思ったんですが
肝心の僕の不準備で(あせ)

ええ~…近々本当にケーキは焼きますので!そのときをお楽しみ(気まずい)

それと問題は多々ありましたが、ガチャできるようになりました。
追記に画像あります。

マックスへの誕生日プレゼントも(おくりもの)


まずは、マックスへ衣装を(すき)
といっても新作衣装はありませんし割引されている、やつなんですけども…。

まずはこれ
003_20100917231321.jpg

迷彩の衣装です、グレーの迷彩を選びました。
これほしいな~とか思ってたんですけど、なかなか買わなかったやつです。
でも実はこの衣装マックスよりダイスケー!に着せたいです…(すき)
画像がでかくたっていいじゃない!だって、誕生日だもの(ういんく)

つぎにこれ

004_20100917231321.jpg

登場したときから、ツバつけといた(ひょえ)衣装です。
やっぱりパーカーかわいいです!!それにポニテに似合います!
マックスの衣装は、なかなか買う機会が・・・ね!なかったので。
うれしいです。
そろそろ・・・ほしいですね(かなし)

では、お次にニンフの羽です。

今回は、久しぶりに!サブっこSINちゃんでまわしました。
といっても5回だけですが(ん)
あ、それと、もうね、紹介するの忘れたんですが

005_20100917231320.jpg

SINちゃんだけに!アヒルをかってあげました(すき)
このアヒルは、南斗のマックス・せっちゃんにも買ってあげてないので
まさに、貴重なアヒルです(ぐらさん)
これでSINちゃんカズくんに、
またまたオシャレを(すき)させてあげられますね(ういんく)

で、ニンフの羽なんですが、2回目で、クーちゃんのが出てきてくれました。
サブっこSINちゃんでは、カズくんとクーちゃんがメインなので
出てきてくれてよかった~と思いました。

006_20100917231319.jpg

去年のガチャレア水着と、色合いも似ているからかよく似合ってるように…
個人的には思います(わら)

これからはもっとサブっこSINちゃんでもプレイさせてあげないと…ですね(はず)

それにしても…9/17日に記事をギリギリ投稿できてよかった…。

せっちゃんの誕生日は、ブログであまり話題にしなかったような…気がするので(あせ)

そのブン、マックスを祝います!もうダブルでもいいや!(わら)

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



