091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

水着祭り

前回は、ルーシアとネルで終了したガチャですが…
今回は、ドーンといきまっせー(いかり)

狙うはもちろん!せっちゃんしかいません(ぐらさん)

というわけで、気になる?結果?は、追記からどうぞ!

今回めっちゃ画像が多いです(かなし)しーまシェーン!

しかし~今回のガメポは不親切すぎます!
色変更後の画像、性能をのせてませんからね(あせ)

合成後のお楽しみ♪ってことなんでしょうかね、
でも有料アイテムも絡んでくるのに…ねえ(気まずい)

僕は、全部色変更しました。もし気になる方がいたらこの記事や
前回の水着記事を参照してみてください(ぺこ)

参考になれば、幸いです。 では、┗(^o^ )┓三




まずは、エリカさんです。

1_20100906003059.jpg

短いヘアースタイルに、イチゴ柄のビキニ。
太もものリボン?は、水着側についています。ルーシアは逆にサンダルについてましたね。

2_20100906003059.jpg

前回の、バスタオルに引き続き、胸がおっきいですね(ひょえ)
某掲示板~を見させてもらったのですが、どうやらエリカのポリゴン?元々の胸が
増量されたみたいで、今後の新衣装は全部この胸のデカさで出てくるとからしいですよ!
一部の大きいお兄さんお姉さんには悲しい?事件かもしれませんが…(うる)
これも、成長期、仕方ないことなんですね(かなし)
しかし、ずいぶんと、ボン!っておっきくなりましたよねw
もう、せっちゃんと同じ?もしくは越したかもしれません。

3_20100906003058.jpg

後姿はこんな感じです。イチゴ柄だからか、サンダルの裏にもイチゴがあります。
髪型も後ろから見るとすごいことになってますねw

おつぎに!われらの!せっちゃんでっす!!!!キャ~\(*^▽^*)/

4_20100906003058.jpg

キャ~\(*^▽^*)/キャ~\(*^▽^*)/めっちゃかわいいきれいうつくし!
ブラウンの一件地味な水着に見えますが…、せっちゃんがきると華やかですね(すき)
大人っぽいです、さすがせっちゃん!

5_20100906003057.jpg

顔のアップ。ヘアースタイルもかなりいいです。帽子がデカすぎてアングルによっては
顔が全部隠れてしまったりしますが…。
いやー僕は、新ガチャの予告画像?だったりのせっちゃんが、
完璧に帽子で、顔が隠れてるでしょう…、ああもしかしてまたバスタオルヘアーの悲劇?
って思ったりしたのですが…、ガメポ…いやntreevは僕の斜め上をいっていました(びっくり)
いやーほんといいです。この髪型!
帽子を取ってカツラだけ販売してくれたらさらに最高なんですが(すき)

6_20100906003057.jpg

後姿も、うつくしー(はーと)です。
この髪型は…シャギー?ウルフ?カットですかね、とっても素敵っくです。

7_20100906004213.jpg

横顔もキャ~\(*^▽^*)/すてき!
送り毛のカールもいいですね~。うーんやっぱり、この衣装好きです(はーと)

お次は、クーちゃんです。

8_20100906004212.jpg

クーちゃんにしては、地味な…っていうか渋い!ですね(びっくり)
まさかの竹が書いてある水着です。
シースルーでセクシーといえば、セクシーですが、
色も、黒に白でなんだかクーちゃんらしくないなぁと思いました。
でもシンプルといえばシンプルですよね。

9_20100906004211.jpg

足の裏もかわいくて、花が咲いてました(にや)
個人的に、帽子がかわいいです。こういう帽子なかったですよね。

さいごにアリンです。

010_20100906004211.jpg

(びっくり)
な~んすかこのデザインはwwww
格闘ゲームにでてきそうですね(びっくり)

…しかし…

011_20100906004210.jpg

なんで、部分的にスケスケなんだろう(気まずい)
ちょっと離れてみると、裸にペイントか?ただ股に衣装挟んでるとしか見えないですね。
ちなみに、僕は、近★未来 オシメ にしか見えませんでした(ひょえ)

012_20100906004210.jpg

あとなんか、このアリンも胸が増量中みたいです?
この衣装だけ胸増量とからしいです。これ以上胸おっきくしてどうするのよ(ひょえ)
って感じですね。
でかくするなら、とことんでかくしようぜ!っていうのが本音です(わら)

ここで、南斗さんのガチャは終了です(ぺこ)
実は、今回も、最後に、せっちゃんと、アリンレアが残って…
「頼む!!!せっちゃんをだせえええええええええええい(いかり)」
って思いながら、やってたら!

見事!せっちゃんのほうが!先に!出てきてくれまして!!!(わーん)

僕はモニターの前で万歳してましたwwwww
だって、アリンのスク水…は(気まずい)

実はそのあとあまった補助券で、コンプ目指してちょっとまわしたんですけどね(あせ)
あたりませんでしたので、あきらめようと思いますw

次に、色を変えた後のです。

最初にせっちゃん!

013_20100906005803.jpg

(びっくり)
ずいぶんと、ポップな水着になってしまいました(びっくり)

014_20100906005803.jpg

帽子やサンダルはこんな感じです。
サンダルは、ピンクのビキニがあったじゃないですか…。
★型タトゥーと一緒に登場した水着。
ピンクはパワーの靴でしたから、買う人少なかったんじゃないかと思うんですけども
このピンクのサンダルは、あの水着に合いそうですね!

015_20100906005802.jpg

水着のアップです。★がちりばめられています。

016_20100906005802.jpg

性能は、帽子が、スピンとカーブが逆になった…気がします(気まずい)
すいません記憶があいまいで(なみだ)
ポップなせっちゃんも好きですが、僕は合成前のブラウンの水着のほうが好きかもですw

次はエリカです。

017_20100906005801.jpg

合成後は、グリーンの水着になりました。
緑の水着ってめずらしいですね。クルクルヘアーの水着も合成すると緑のビキニになりますが
あんまし着ている人がいないですよね…。なかなかレアな水着になりそう?ですw

018_20100906005801.jpg

胸のアップです。いちご柄が青りんご柄になりました。
性能は、たしか…頭のアイテムがスピンとカーブ逆になった気が…。
しかし、エリカに緑って不思議な気がします。
ショップにも緑色の服はありますが、来ている人はみかけないです。
やっぱりレアな感じがしますねw

つぎにクーちゃん。

019_20100906010446.jpg

くーちゃんは、シースルーのスカートがとれて、ビキニだけになりました。
こっちのほうが、クーちゃんらしいので、僕はこのままに。

最後にアリンです。

020_20100906010446.jpg

アリンは、頭のツインテも合成できると思ったらできなくて、
サンダルと水着だけでした。スポーティになりました。

021_20100906010445.jpg

サイドとバックはこんな感じです。ちゃんと…つながってます。
これだけで安心感がww(気まずい)僕はこっちのほうがいいですw

アリンは、ブルーのグラサンとの愛称もいいですね。

022_20100906010444.jpg

こんな感じでおわりましたw
最後まで読んでくださってありがとうございました。(ぺこ)

アリンのスク水…うーん(あれ)

ちなみに、このガチャのおかげで、ついに、僕のリプレイテープの所持数が
1000個を突破しました(あれ)
パンマスは20個ぐらいガチャページに放置しています…。
つかってもつかっても減りません(あれ)たすけてww

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



