091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

やっぱり、この子が一番じゃ!

近頃、パンヤをするときのキャラは
パワーエンブレムレッドがあたったエリカだったり
新キャラネルだったり、なんとなくルーシアだったりカズくんだったり
していたのですが、最近は、マックス(はーと)でプレイしています。
やっぱりマックスがいいわぁ(すき)って思いました。
安心感っていうか、やっぱうれしい?っていうか。(もちろんせっちゃんも!)
好きなキャラでやるのが一番ですね。(わら)

久しぶりに、バイクでブンブンマックスを見たり(すき)

pangyaGU_3390.jpg

あめちゃんを何度もぶっさしたりしてました(ひょえ)

pangyaGU_3391.jpg


で、今テトラアスロンが開催中じゃないですか(はくしゅ)
僕も調子に乗って参加して、いきなり★3のパンヤショット回数300回にしたのですが

1_20100906000751.gif

意外と…いけるもんですね(ひょえ)
ちなみに、2日間でこんな感じです。PP二倍でめずらしくやりまくったし
そのおかげもあるのかもですね。これならメンテ前に終わりそうです。

それと、昨日ガチャを回しましたら!

2_20100906000751.gif

キャ~\(*^▽^*)/マックスがあたりました!!
しかも、でたばっかの狐のお面ちゃんです。早速チャットルームで装備(ういんく)

4_20100906000751.jpg

マックスもよろこびの舞を踊っております(すき)キャ~\(*^▽^*)/

3_20100906000750.jpg

(まじ)ん?

5_20100906000750.jpg

ぎゃーーーーーーーーーーー(げー)

なんですかこれはあああああ(わーん)
お面とマックスの前髪がへばりついて、べろ~~~~んってなっていますううう(かなし)
即効ガメポにメール送りました。
これは僕だけでしょうか(かなし)いやーなんともいえない悲しさです。
ちなみにこの後…売ってしまったんですけどね(気まずい)後悔はしてませんw

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



