071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

遅すぎる水着

昨日パンヤのガチャレアが更新されましたね。
なんとも・・8月の終わりに水着というびっくりな更新でしたが(びっくり)
今も熱いし、四季がないパンヤ島には季節なんか関係ないのかもしれませんね(ん)

というわけで、僕は、前回の残り券・CPを使ってちょちょっと回してきました。

ちなみに、マックスの新作水着は買ってません(ヽ´ω`)v
なんでかっていうと、アメパンと背中の刺青が変わってたような気がするんです…。
そんな気がするんですよ(しょぼ)

では、追記に(わら)



まず、ドーンとでてきたのが

1_20100827163527.jpg

ルーシアです。なんだかすっごい水着がバブリー(ひょえ)
なんていうか・・・もっとハイレグだったら、ああ・・・黄金期・・・w
みたいな感じで…。
しかし、こんな水着見たことありませんよ…(はず)

とか思って、gooogle先生に調べてもらったら…

http://luna-concept.com/?pid=15058593)">あららら?これは…(http://luna-concept.com/?pid=15058593
形は若干違いますが…こういうのは存在するんですね…(びっくり)

座らせてのアップ

2_20100827163526.jpg

上の水着サイトのは外人さんですが、ルーシアは18歳で
まだ子供っぽさをのこしつつ?セクシーな水着で、ってことでしょうか?
でもハイビスカスとか今あまり水着の装飾で見ないような…。
2000年前後に、めっちゃ流行ってたですよね、コギャルとかあとは車にもつけてたり…。
このルーシアは、頭に鉢巻みたいにつけていますが、そんなにつけなくてもwと思いました。
いつかのアリンの頭アクセみたいに、ワンポイントでもよかったんじゃないかなぁと。
でも、派手なルーシアだからこそできるコーデネイトですね(むふ)

お次にあたったのは、ネルでした。

3_20100827163526.jpg

まさかの、白いスクール水着です。
ねえ・・ちょっとこれは、(あせ)ガメポ側からの提案なのか開発からの提案なのかは
わかりませんが、ちょっとなんじゃこれって思いましたよwww
しかし…、この画像でもわかるとおり、足に切断したようなアレが・・。

4_20100827163525.jpg

座らせると、ケツが破裂。
足首も切断状態。太ももにも切断みたいなのが・・・。
これはみていて痛々しいです。はやく直して欲しいですね…。とくにケツ破壊は(気まずい)

この二つの水着、合成してみました。

5_20100827163525.jpg

ネルは合成するとセーラー服を上に着るようになってます。
なんですかこれは(気まずい)
クーちゃんのセーラービキニとは違う、なんですかこれwwwwwwwww
よく分かりません(あれ)

真横から撮ってみました。

6_20100827163524.jpg

(まじ)
ネルはなんか、男、と言われていますが……。ふくらみがないですね(ひょえ)
ちょっとこれで男とか、…いやあ…うん…。
でも、パンヤは何でもありの世界ですしね…魔法で○○○取った!!!!!!
とかやってもおかしくないですし(ん)なんかほんとにありそう(気まずい)

7_20100827165056.jpg

ルーシアは、白い水着になって、ハイビスカスもオレンジの花が加わってより派手になりました。
僕はネルもルーシアも合成後のを使っていこうと思います。

単に戻すのがめんどいという理由もありますが(ひょえ)

ほかのキャラは、…また今度(わーん)

なんかアリンのスクール水着まで出しちゃったとか…。
ど、どうなんでしょうね。

僕はせっちゃんが当たればそれでいいんです!(うる)

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



