0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ピアス穴を。

あけました。(たいよう)

こんな感じになりました。

ear.jpg

ピンクの矢印のところが、今日新たにあけたところです(すき)
これは右耳です。あと左耳の耳たぶに1つあけました。
全部、ゲージはばらばらです。
上から、14G、14G、12G、20G、20G、16G…です。
12Gって初めて空けたんですが、今もドゥンドゥンってな感じで痛いです(気まずい)
軟骨に始めて開けたときは、消毒していたのにもかかわらず腫れて
抗生物質飲んだらおちついたという、僕の体験談がありますが・・
やー痛いです(あせ)
でも12Gってちょっとあこがれです。結構な太さで、リングでもインパクトありそうですよね。
流石に0Gとかにはかないませんが(気まずい)
一ヶ月たったら、軟骨は全部サーキュラーバーベルにしようと思っています。(わら)
バーベルはすっごい邪魔なんですよ。髪の毛とかしたりするときにひっかかって
いでででででで!!!!ってなったことがいっぱいあるんで(うる)
なるべく早く変えたいですね。
ちなみに耳たぶがこんな変な間隔で開いてるのは・・・(かなし)
僕が下手なだけです・・。

多分、明日起きたら腫れてるんだろうなあと・・。でも軟骨は大体腫れるみたいだし
僕も前経験してるので、もうなれました。
あとは、穴が安定するまでキレイキレイ(ほし)しとかなきゃですね(にや)

ちなみに、ネットですごいかわいい・かっこいいピアスを売ってらっしゃるお店。
僕が個人的にオススメなところです。

マンリーウェーブ
http://www.manlywave.com/store/index.html

女性も、男性もきっと気に入るのがあると思いますよ、決算に後払いがあるのもいいですね!

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



