071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

洗脳・搾取・虎の巻

前回は・・・こちらの記事にもあるように(かなし)
3人(エリカ・アリン・ルーシア)で力尽きてしまった僕ですが・・・
やっぱりせっちゃんのバスタオルはほしい!!!ということでまわしました。

結果は追記にあります(ぐらさん)



しっかし(あせ)今回のガチャの確立は非常に悪いです(かなし)南斗さんは…ですが。
ほかの人なんかは、結構早い段階で出たりするし、やっぱ運なのかなんなのか。。

で、この時点で、残りキャラは、せっちゃんとクーちゃんなわけで。
僕は両方ほしかったんですけども、せっちゃんが先にでたらクーちゃんをあきらめようと
思っていたんですよ。(まじ)
そしたら・・。



001_20100807211644.jpg

く、くーちゃんが出てきてしまいました・・・(かなし)
い、いや、うれしいんです、本命はせっちゃんですが、その次にほしかったのはクーちゃんでしたし。
ただ、この…3キャラでてからの、本命が最後になっちゃうってのは・・(うる)
うぉおおおせっちゃあああああああん!!!!!(わーん)
しかし、クーちゃんはかわいいですね。朝顔柄の浴衣が非常にかわいいです。
スクショとるのは忘れてしまったのですが、ゲタの裏にも朝顔があってかわいかったですよ!
・・・あっ!くーちゃんに湯上り頬をつけるのを忘れてました(あせ)

002_20100807211643.jpg

サイドに結ってあるお団子もかわいいし、バニーリボンカチューシャもかわいいですね。
なんかこんな風に、するカチューシャ…流行ってますよね(ん)
去年のバスタオルにも合うんじゃないかなーと思います。(わら)

003_20100807211642.jpg

なんとなくですが、くーちゃんにも成長の兆しが・・・(ぐらさん)
あるようなないような…そういえば、くーちゃんって11歳でしたっけ。
パンヤ始めた当時は、僕の一番下の妹が、くーちゃんより年下で、
今となっては、クーちゃんの年齢を追い越してしまいました。
なんていうか、時の流れは速いですね・・・w

で、せっちゃんが最後に残ってしまいました。あきらめようとがんばったんですがw
やっぱあきらめきれませんでした(うる)
髪型はアレですが・・やっぱバスタオルはほしーんじゃああああ(いかり)


004_20100807211642.jpg

11枚綴りかったらすぐ出てきた(うる)
せっちゃんですー(わーん)ほーら思う存分堪能してくださーーーーいい!!!
ワンポイントのハートゼブラがいいですね。パンツもゼブラ柄だと思ってガッガッ!したら
なんか意味不明のボーダーでした(あせ)写真はのせませんが(ひょえ)

問題の髪型ですが。。

005_20100807211641.jpg

角度によっては・・いいか・・も?だけど、そんな斜めからなんて見ることもないですし…
別に二つに結わなくてもよかったんじゃないかと・・(しょぼ)
やっぱ開発は分かってないなーと何度もいいますよ(ひょえ)せっちゃん大好きですから。

006_20100807211641.jpg

なので、CPズラにしてみました。こっちのほうが個人的にいいです。(わら)
しかし、せっちゃんの湯上り頬は酔っ払いwみたいですねw

007_20100807212704.jpg

スーツにしたら、朝帰りのよっぱらいねーちゃんに(気まずい)
ま、こんなプレイもたまにはいいんじゃないですかねw(むふ)

しかし、久々?にコンプしたような・・・
そして久々に結構がめぽに貢ぎました、まさに洗脳、搾取、虎の巻…。
せっちゃんがすきすぎて、こうなってしまいました(すき)

よい子のプレイヤーさんは、南斗さんを真似しないでCPをもっと有効活用しましょう(かなし)

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



