071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ばす☆たおる

バスタオルまわしました。
しかし、性能をみてがっかり・・・またコントロールが空スロットです…。
しかもクー以外、サンダルとか足装備がないんですよね。

ってなわけでまわしました。

狙うはもちろんせっちゃん!そしてクーちゃんです。




出てきた順番・・は忘れました(ヽ´ω`)

まずはアリン

1_20100729235826.jpg

やっぱりアリンが一番だなーと思います。(まじ)

2_20100729235825.jpg

濡れ髪がいい感じですよね。僕は髪の毛赤なんですが、よりいっそう赤!になりました。
それに頬もいい感じに染まっています。いい感じ~。
しかし乳が(ひょえ)
チャットルームで爆走させて、その様子を見るともう、ばいん!ばいん!ですねえ(ひょえ)

おつぎはルーシア。

3_20100729235825.jpg

ルーシアも髪の毛の色がいい感じに変わっていい感じです。
正面からみるといいんですが

4_20100729235824.jpg

なんだこれは、たまげたなぁっていう感じです(あせ)
ケンタッキーのビスケット2つのせて(ひょえ)いったいどうなってるのか謎です(ぐらさん)

つぎはエリカ

5_20100729235823.jpg

エリカの頭アクセが中華風なのが謎です。それにしてもです・・

6_20100729235823.jpg

ムネ、でっかくなりましたね(ひょえ)
いつのまにこんなに成長したんだ!って感じです。わけてほしいぐらいですね(ん)
でも、エリカの湯上り頬はつけているのかつけていないのか全然!分かりません。
上の画像は2つとも付けているんです。ですが、エリカの肌の色がほかの女性キャラよりも
濃い色ということで、全員共通パーツをつかっていることもあり
コウ目立たなくなってしまったんだろうなあと(しょぼ)
ちょっと運営に報告して、もっと目立たせて欲しいって言いたいですこれは。


ここで、南斗さんは力尽きました(わーん)
ていうか、出ないんですよ~~~~~アリンなんて11枚綴りを使い切ってから出たんですよ(あせ)
ちょっとこれ確立絞りすぎ!って思います(かなし)

ちなみに、チークと湯上り頬を比べてみました。ルーシアで。

7_20100730001252.jpg8_20100730001252.jpg

僕はチークの方が好みですね、でもアリンは湯上り頬がいいかなって思いました。


では、せっかく風呂衣装なので、ICESPAに。

9_20100730001251.jpg

(びっくり)

10_20100730001245.jpg

なんだか温泉の色と、タオルが同化して裸に(あせ)

11_20100730001244.jpg

エリカは、このお団子のほうが個人的にしっくりくると思いました(わら)
そういえば、今年も水着特集はくるんでしょ~~か??
せっちゃんには、変な水着とかやめてくださいね(あせ)

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



