071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ウエディングドレスと、次のガチャレア

えーガチャ記事が、次のガチャレア更新の前の日に書いちゃうという(気まずい)

ま、気にせずごーごご~っ!

ウエディングドレス、狙いはもちろんせっちゃんだけです。
ちょっとクーちゃんもほしかったですが…結果は追記に(わら)

それと、明日のメンテナンスでクーちゃん以外の女性キャラに
バスタオル衣装がでますね。
皆さん(まじ)
もうメルマガでみたと思うのですが。。。(しょぼ)
せっちゃんの、髪型、どう…思いますか?
僕は、いい加減セシリアをばかにしすぎなんじゃないかと、思ってるんですが。(いかり)
まじで開発ふざけるなって感じです。(いかり)

\みなさーんここにセシリアオタが暴れてますよー(ひょえ)/

今日の午前中、GM夏みかんさんがせっちゃんの拡大画像をツイッターで掲載していて
もう、それみてがっかりです、なんですかあのおきゃん頭は・・(あれ)
あれが、28歳の女性がする髪型ですか?と開発に問い詰めたいです。(まじ)
今までのせっちゃんは、ステキな髪型でした。
浴衣衣装、水着のポニーテール、ウィッチ衣装のおかっぱ。
PPガチャレアズラや、CPズラ。…などなどいいヘアーも沢山あります。
もちろんデフォルトのお団子もシンプルで好きです。
ですが、アレは何?ほんと。(まじ)
セシリアはもうネタ化してるから適当につければとか思ってるの?(あせ)
ほんと、うちはパンヤを始めた時せっちゃんを一番最初に追加キャラとして買って
ずっと今も大好きなキャラなのに、こんな変な頭でプレイするなんて嫌です。
そしたらパーティマスクの赤鼻で、セシえもんでプレイしたほうがマシです。
マジ今回ばかりは、開発センスなさすぎって思いましたよ。
エリカも、頭になぜか中華風のアクセをつけているし、
ちょっと今回は、頭は適当なんですかね…(あせ)
しかし、アリンはいつもどおりの手の入れようですが(しょぼ)
人気キャラクターに力を入れるのはすごく分かります。
でも、…そんな中で、せっちゃんを愛し続けるこのちっぽけなプレイヤーにも
目を向けてください…(かなし)
あと、男性キャラにも、もっと衣装増やして…(わーん)
明日は、回しますよ。ええまわしますとも。
あのヘアースタイルは僕の中でないことにしますから(しょぼ)・・・。

しかしほんと開発はセンスなさすぎです。
たかがゲーム、されどゲームなのは分かりますが…(わーん)



気を取り直してウエディングです(かなし)

まずは、ルーシアから

1_20100728174916.jpg

大人っぽくてすてきなデザインですね。ただ動きによって
前髪がトンでもないことになってしまいます(あせ)
ちょっと僕はこの靴…ってか生足がなんだかなあって思ったので

2_20100728174915.jpg

ゴシック衣装の靴を合わせてみました。なかなかイケるんじゃないかと思います(わら)

お次にアリンです。

3_20100728174915.jpg

アップヘアーがかわいいですね。髪の毛の色もいい感じに変って(ぐっど)
あとすっかり変更するのを忘れてしまったのですが、
この装着してる手袋はゴシック衣装の手袋です。ウエディング衣装の縞々手袋よりも
こっちのほうが、僕はすきです(気まずい)

次はエリカ。

4_20100728174914.jpg

エリカ、すっけすけ~(ひょえ)ですね。
ブーツが大人っぽくてかわいいです。ヒール付とはまたいいですね!僕好みです。
しかし…

5_20100728174914.jpg

この後ろのやつはなんでしょう(ぐらさん)…謎です。

次にせっちゃん。

6_20100728174913.jpg

せっちゃんは、ポスター衣装に形が似ている衣装が多くなりましたね。
これもプリーツ?ひだひだ?がそんな感じで、そう思ってしまいます。
だけれども、靴がいいですね!カフェ衣装の、ペイントで書いたようなへんてこ網タイツじゃなくて
しっかりとしたアミアミで、セクシーです。
ほかの衣装ともあわせがいがありますね。

7_20100728175346.jpg

手袋も、またいいデザインで好きです。

クーちゃんは…あきらめました(あせ)
というのも、エリカアリンルーシアと出て、
最後にクーちゃんとせっちゃんが残ってしまったんですよ(あせ)
そんな中でせっちゃんが出てきたので、クーちゃんはあきらめました。
ごめんね~次の浴衣は欲しいから、当てるからね(ひょえ)

しっかし、このウエディング衣装は、デザインはいいのに
能力が

はっきりいって カス ですね(まじ)

なんでですか?ほぼ空スロットじゃないですか。
どうして、こういう能力にしたのか、僕には理解できません…。
せめてコントロール+1/スロ3 とかいつものにしてほしかったのに。
これじゃ、あわせるのにも一苦労ですよ…。(ぎょ)

次のガチャレアは、ちゃんとした能力であることを望みます…。
スピンやカーブは空スロットでもいいですから
パワーとコントだけは…(かなし)

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



