0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

暑い!&お久しぶりです。。

おひさしぶりです(ぎょ)
ブログをやって何年だろう・・・・・ついに(もう前にも何回も出てますが(気まずい))
1ヶ月更新がないのでどうのこうの」という広告表示がでるように(ぎょ)

それを見るたびに、やっべー↑いそいで更新しなきゃ!この告知消すために(はず)
と思っている南斗聖拳です…。(かなし)

最近は、パンヤにもQQ音速にもINする機会がまったくもって減ってしまいました。
が、引退とかは全然考えてないですからね(むふ)
それに、課金も継続中ですし(ひょえ)

パンヤの話題はのちほど…、あっ、そういやパンヤといえば!
アンケートで、まーた恥ずかしい回答が載ってしまったんですよw(ひょえ)
恋人にしたいキャラクターは?とかなんだったかで、
もちろんわたくしは、「マックス(はーと)」を選びまして(すき)
見事載ってしまいましたwwwいやーガメポ!よく見てますねー(ぐらさん)


それと、一度やめたTwitterにまた新しいアカウント作りました。
http://twitter.com/Nanto_Seiken
です。フォローお待ちしています(わら)いまのところ、なにも書いていないんですけどね(はず)
なんかプロフィール画像も更新できないし(あせ)どうなってんじゃいという感じです。
言語も英語から日本語にできないし(かなし)
あとで、マックスウウウウウウ!とでもつぶやいておきます(あくま)

ていうか日記カテなので、日記らしいことを(気まずい)
今月の頭、秋田で、東京ヤクルトスワローズと中日ドラゴンズとの試合があるので
行って来ました(わら)ついに(ぷち)遠征です!
来月には神宮球場まで行きたい所存であります(ぐらさん)
・・・あっでも東京の宿を一ヶ月前に取るとか無理ですねwもういっぱいいっぱいでしょう(ぎょ)
で、秋田の試合はすばらしかったです。
結果をいうと、一勝一敗だったのですが、この秋田の試合で、
青木選手が、記念すべき1000本安打を達成されました!(拍手)
それを生でみれたことが本当に本当にうれしくて!青木選手にはこれからもがんばってほしいですね!
それにそれに、ヨシノリ君のプロ初安打・初打点まで見ることができました!
生つば九郎先生も見ることができたし、(僕にむかって指指してくれたんですよ!…たぶん…)
大好きな、福地選手・飯原選手を近くでみれたことも最高でした!(わーん)
Kスタでの交流戦にもいきましたけど、ホームゲームはやっぱりいいですね~!(わら)

それと、おみやげ?的な感じで、これを買ってきました!

20100720142121.jpg

どうですか~おきゃくさん!でへへ的なかんじで(はーと)
いやーかわいいです!つば九郎抱き枕です!(すき)
僕のベッドにはすでに、キティちゃんとかキティちゃんの抱き枕とかがあるんですが
これで、寝るときはいっそうにぎやかになりますね(むふ)
そして、このオフィシャルショップの袋もかっこいいです!
田中ひろやす選手がオールドスタイルなので、今年からの袋なんでしょうね!
しわを伸ばして、大事にとっておこうと思います(わら)

長文になりましたが、これからはもうちょっと頻繁にブログとか携帯メモやツイッターwで
更新できれば、いいですね。。

…ていうかツイッターとfc2連動始めたんですね!
つぶやきをブログにまとめてドーンと投稿するように設定しました。
それと、ブログが更新されたらツイッターにも投稿されるようにしました~

あとで、パンヤスタッフさんなどをフォローしときます(気まずい)
関連記事
【 2010/07/20 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



