071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

でわーん

球場で会おうぜ
 
おやすみ
関連記事
【 2010/06/12 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(7)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
スパムコメント削除しました。

(ほし)よっつ~さん
スパムにはかまわず、放置が一番です。
おっしゃるとおりのそのツールは、パンヤをやる上でルール違反でアカウント削除の対象のはずですので。
深追いはやめましょう(わら)
【 2010/06/26 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2010/07/16 】 編集
Re: お久しぶりです
おひさしぶりです~!
部屋名把握しました、もしパンヤにINするときに部屋発見できたときは、
ぜひ突撃させてもらいますね(わら)
自分も、あまりやってないので、みーたんにお世話になるときが来たようです(ぎょ)

グローバルはもうアップデートないんですか?(びっくり)
最初の気合の入りようはどこにいったんでしょうか(しょぼ)
やっぱり人が集まらないのが最大の理由でしょうね・・さびしいですが。
なんとか集客して、にぎやかなゲームにしてもらいたいものです(まじ)
【 2010/07/20 】 編集
そうですね
う~ん この前グローバルにいったら・・・
52レベの方お会いしました(びっくり)
あと、外人さんもいらしてましたよ~
いつもどおりの少数でしたが 時間によっては0人というわけでもないようです。

パンヤは~ 22時あたりが多いかも?w(あまりきまってませんけど)
めっちゃくちゃへたですからね(ひょえ)
ちなみにパワー40です(にや)
【 2010/07/21 】 編集
Re: そうですね
52ですかwwwwwwwwwwいやーやりこんでる方はいるもんですね…。
なんとかして集客に勤しんで?もらいたいものです。

僕も今からINしようと思ったら、なんだかパンヤ自体がつながらないみたいで…
メンテ明けは不安定ですね…。
しかしパワー40とは、、飛ばし屋ですね(にや)
うちもフルパワー装備で!お部屋お伺いしたいと思います(むふ)
【 2010/07/22 】 編集
メンテナンスか(うる)
今からやる気満々でインしようと思ったらメンテナンスw
最近はチャットだけにまたまた・・・ 
メンテ終わっておくれ(わーん)
【 2010/07/29 】 編集
すみません・・
大変遅れまして申し訳ないです。(かなし)
【 2010/10/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



