1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

おひさす・ガチャレア

超おひさです。パンヤはやめたわけじゃないですよ(わら)
ただちょっと、パンヤより色々あって離れてました。
でも、ガチャレアだけはちゃんとやってます(ぐらさん)

エリカの誕生日は普通になにもやってませんでした(かなし)
ていうか、なんかいつのまにか、傘シリーズに新しいのがw増えてましたね。(かさ)
あれは和服に似合いそうですね。僕はもうブルーのアンブレラがあるので
もうかわないと思います(気まずい)

よっしーさんコメントありがとうございます。
ただ、コメント投稿されてから日にちが過ぎているので返事のほうは
略させていただきます、すみません(かなし)

ではガチャレアへ(わら)


メルヘン衣装?ですね!
あ、この前のボイスクラブも実はちゃんとゲットしてますよ(むふ)
マックスの声に笑いましたが(ひょえ)

しかし、今回のガチャレアはなかなかいいですね。

まずはエリカ。

1_20100430204455.jpg
アリス衣装ですね。
これはめっちゃかわいいです(すき)
ヘアースタイルも変わるし、このふわふわしたドレスもめちゃいいですね!
個人的に靴にパワーが+1あってよかったです。

次はクーちゃん。

2_20100430204455.jpg
アカ頭巾衣装ですね。
手袋は、ゴシックガチャレアの色変えverを着用しています。
色的にも合うんじゃないかと、個人的に思っています。
しかしこの衣装には、ヘアリボンが装着できないんですね(あれ)
その分、性能がアップされていますが、リボンくらいいいんじゃ・・って思いました。

次はアリン

3_20100430204454.jpg

いやーアリンなんか、めっちゃかわいいですね!
さすがの僕も、あれっ?これいいんじゃね?とか思いました。
ドレスも凝ってるし、ヘアースタイルもいいですよね。

でも

4_20100430204454.jpg

これは・・・(ぐらさん)
ブラジャー?丸見え?じゃないですか(ぐらさん)
健全なる青少年がどうのこうの、なんて(ぐらさん)
どうにかならなかったんですかね(気まずい)

つぎに、せっちゃん

5_20100430204453.jpg

せっちゃんはなんだか、、、こんな衣装ばっかで新しさが感じられないです(しょぼ)
ヘアスタイルも、若干かわるけど、基本のアップヘアだし、
荒地の魔女とかそういう設定でもよかったから、やっぱヘアスタイル変わるのが
よかったなー。ウェ~ブヘアとか。

6_20100430204453.jpg

ここらへんは、相変わらずのせっちゃんクオリティだね!
一瞬、はいてないかと思った(ぐらさん)

あ・・ルーシアは当ててないんです(気まずい)
当てたら、東村山~(おんぷ)ってやりたかったですが、あきらめました。
ルーシアは・・・ネタですよね?(ひょえ)
今回はアリンとエリカが一番いいかなって思いました。

そんなアリンさん。

7_20100430205338.jpg

このヘアーにもメガネが似合いますね。
なんかこのズラめっちゃお気に入りになりそうです。

pangyaGU_3172.jpg

パンツ・・・見えてますが(ひょえ)なかなかいいショットとれたと思うので。
久しぶりのHIOは、IC16Hでした。
でもほんと偶然だと思います(気まずい)
なんだかいつもならかる~く決められるLPとかもすっごいすっごい入らなくて
キャ~\(*^▽^*)/ってなってたので、もうだめだって思ってました(ひょえ)

そして、GW週間はまた去年のようなアレがやってるんですね・・・。
僕も、PPをためつつ、少しずつやってこうと思います(わら)

更新が止まっていてすみませんでした。
関連記事
おおお・・・w
おかえりいいw
ガチャレアすごいですねえ^^
それにしても写真の撮り方もうまい(ん)

【 2010/05/09 】 編集
Re: おおお・・・w
> おかえりいいw
> ガチャレアすごいですねえ^^
> それにしても写真の撮り方もうまい(ん)

ほんとですか、ありがとうございます(わら)
結構とりまくってるので、スクリーンショットフォルダがやばいことに(気まずい)
【 2010/05/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



