071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

今日、鼻うがいの記事とか商品レビューをずっとみていました(ひょえ)
僕は小さい時から鼻炎もちなのもあってオールシーズン鼻水が止まりません(なみだ)
たぶん、ティッシュの消費量も親父さんと競い合ってる…

で、鼻うがいできる機械あるじゃないですか~。
TVとかでも何度か取り上げられているので、かなり人気商品だとおもうのですが
僕…2000円ぐらいだとおもってたんですよ~
そしたら

7000円ぐらいするんですね~…(気まずい)

でも、鼻うがいって僕は鼻から入れて口から出すのが基本だとおもってたんですが
この鼻うがいの機械は、片側の鼻の穴から水をいれて、もう片方の鼻の穴から
水を出すんですって!
オヴェ~~カーッッペッ!!ってならなくてすむんですね(わら)

あ~…値段は結構しますが、ほしいです…

それと、3/30 の神宮の試合の始球式に、あややが出るんですね~
フジoneは、ちゃんと放送してくれるんかなあ…。
うちのCSの契約だと、ヤクルトと巨人の…もしかしたらベイスターズも見れるかな?
…の、主催試合だと見れるんですよね。
なんか親父さんがいうには、ファミリーパック?というものらしい。
自分の部屋のCSが写るTVがほしいなあ…^o^

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



