071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

いーちーごー

ひやしまくったレアなチーズケーキ。
おかみさんと、型からはずそうとしたけど、落ちてこなかったぜ!!
なので、ぐりわを、バターナイフで、つつーってやって
ひっくり返して、バンバン底をたたいたら、
ぬぅぅうううんと、出てきました。

cake.jpg

味は…以外とおいしくできました。というのかレアチーズってこういうホールケーキ?のやつを
たべたことがなかったような…。
でも、見た目はぐりわがwwwww一部ぐっちゃぁ…ってなってますけど、
僕にしては、かなりいいと思います、自画自賛です。
型からはずしてよいしょってやったときに、おかみさんと、

おお~

って、ちょっと叫んだぐらい見た目はすてきになりました(すき)
んで、おかみさんと、写メ大会してました。
なぜおかみさんも写メったのか…なぞです(ぐらさん)
あと、このケーキ同じの売ってたらなんぼぐらいするんだべ、と語っていました。

家族は、うまいといってくれました。だけど詳しい感想は…(ぐらさん)
でも、すでに1/8ぐらいしか残ってないです。なんだか知らない間に
いろんな人に食われたみたいです。
ちなみに、甘いものに弱い僕は、食った後に胃もたれが(ぎょ)
油物には強いんですが、ま、まあ、食った量が多かったんですそうなんですw

スフレチーズケーキ、レアチーズケーキ、ベイクドチーズケーキと
3種類作りましたが、一番うまくできたのはベイクドチーズケーキかな…。
スフレチーズケーキは、破裂wwwしてしまったりして
難しかったです。今度はジャムとかもちゃんとつけて、きれいに焼きたいなあ(すき)

Cpicon 本格苺のレアチーズケーキ by ko~ko

こちらのレシピを参考にしました。しかし、クックパッドはすげーなあ…。
あっ、僕もこの方のレシピのつくれぽ?を送信するためだけにIDつくりました^p^
南斗聖拳ですぐでます。

ベイクドチーズもスフレチーズも全部クックパッドのを参考にしました。

・・・この記事書き始めたの0時ちょいすぎだったんですが、
クックパッドのレシピ眺めてたらこんな時間に\(^o^)/

腹減った(ヽ´ω`)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



