071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

チーズケーキ

つくったぜ(むふ)

F1000023.jpg

今冷蔵庫の中で冷やしてるぜ。
親父さんが、これを見て、今回はゴージャスっすね~(むふ)
っていってました。
40歳後半で、こんなにも甘党でスイーツwww好きな親父ってのも
珍しいと思います。
と、娘は思います(ぐらさん)

ちなみにいちごは…あんまあまくなかった…(気まずい)
仙台いちごと迷ったんですが、価格的に、あきらめましたw

っていうか、型から綺麗にとれるかが問題です…\(^o^)/\(^o^)/

あと21時ぐらい?から今まで寝てました(ヽ´ω`)
今度は風呂はいってちゃんと寝ます。

なんか、片側の鼻の穴ん中が腫れて?痛いです。
これ…。あっ!って気がついたときに、たびたびなるんですよ~ね~どうしよっか。
でもいつも放置してたら直ってたんで、今回も絶賛放置プレイです。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



