091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

金欠と次のメンテ

5555nippo.jpg

(^o^) おい おい おいおいおいおい

セルフ衣装を買ったら4マンペーペーぐらいになってしまいました。
いつかは100マンぺーぺーあったのに、貯金も下ろしてこのありさまだよ!

それと、メルマガみたんですが、また!クラブセットが登場ですって。
しかも1週間限定だそうです。
多分パンヤのロゴは変わると思う・・・いや、変わってほしいです。
性能も、そんなスピン特化とかでもないと思うし、うーんどうしよっかなー。
色はかわいかったけど、やっぱ実物をみないとな~(すき)
ってことでメンテ終わってから決めます。

それとそれと、次のメンテでゲームガードがnProに戻るんですってね。
あ~なんで戻るんですかね…。
nProはなんか、ゲーム中に別窓でFFとかでブログとかみてるとでかいサイズの
画像とか原寸大で表示できないし…
PSキーで、キャプチャはできないし、最悪ずくめ~ですよ\(^o^)/
でも、新しいゲームガードでゲームできないって人いたような気がするので
そういう方には朗報ですね。

トライカップは、HIO30本いかないままおわりそうです^o^
サイレントつかっても入らないし
しかもなんか純情が出ないんですよ…(ヽ´ω`)
去年はマックスがデレデレで、マックスばっかり出てきてマックスが1番最初にたまって
とってもいい気分だったのに、
今年は…(かなし)

(まっくす)(だめだ)

愛が足りないんでしょうか…。

明日、レアチーズケーキ作ろうと思います┗(^o^ )┓三
明日、じゃなくて今日ですね┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三

最近チーズケーキくいて~って思って
ベイクドチーズケーキと、スフレチーズケーキをつくりました。
スフレチーズケーキって焼くときにお湯を使うんですね。
初めてにしては…できたと思います☆(ゝω・)v
うれしいことに、うちの家族はケーキ好きが多いので、
結構食われて嬉しいです。
僕は、あんまり甘い物は好きじゃないんですが、チーズケーキだけは別です(すき)

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



