091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

再現 切断 ニコ生

おととい食った弁当のね、焼肉弁当だったんですけど、
それがめっちゃくっちゃ美味しくて
どうにかこの味を再現できないだろうかと、考えていました。

味噌焼肉?風?のだったんですけど、味付けは味噌だけじゃないだろうと思って。
味噌だけだとやっぱしょっぱいじゃないですか。
でもその焼肉は甘みがあったんですよね。
で、なんだべなんだべって思って。
で、味噌と、醤油と、みりんを適当に混ぜて焼肉にかけて炒めたら
なんとなく味が近づけたかな?ってな感じになりまして。
多分・・・50%ぐらい再現できたんじゃないかな~と思います(わら)

原材料名とかかいてあるラベルなんか見てない…(かなし)
ていうか、今思えば醤油はいらなかったような気がする…。
困ったときの弁当のおかずにしようと思います^o^

話は変わりまして、昨日いつものようにipod接続して同期させるじゃないですか。
なのに、かってにipod側から接続を解除してやがるんですよね。
なんか前はそんなことなかったのに、昨日いきなりそうなりまして。
これじゃあlast.fmに曲再生履歴送れないじゃない!ってことで
なんなんでしょう?コードの接触不良?よく分かりません。

話は変わりまして、最近はニコニコ生放送にハマってます。
というのも僕は視聴側なんですけどね~^o^
なんか機会あったら放送でもやろうかなと思います。
なにも放送することないんですけどね^p^

またこんな時間まで起きてしまった・・・
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



