1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

R2BEAT globalのEmotion一覧つくった

http://charmmykitty.web.fc2.com/r2beat/index.html">R2BEAT Global Emotion一覧(未完成)
http://charmmykitty.web.fc2.com/r2beat/index.html

上のリンクからどうぞ!
ページにもかいたのですが、まだまだエモはあると思います。
よっ の動作とかも何なのかわからないままで、もやもやが…(気まずい)
あと、いろんな言葉が1つのエモに当てはまれてる(?)らしいので
対応する言葉も沢山あると思います。

何か情報あったら、R2BEAT関連の記事にコメントお願いします。
匿名でも可能です。非公開コメントでもOKですので、よろしくお願いします。

ちなみに、上のページはリンクフリーです。

即席で作ったので雑なページでシーマシェーン!

忘れっぽい自分のためのページでもあります(ヽ´ω`)v

よし、しばらくR2はやらなくていいな┗(^o^ )┓三

た、たぶんね・・・

関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/03/12 】 編集
Re: 南斗聖拳さん、はじめまして
非公開さんはじめまして。
お名前は色んな所で有名になっているので存じております~(ぺこ)

なんだか、かえって迷惑をかけたようで申し訳ないです><
情報量には毎度驚かされます。
私のエモーション一覧表は不要になったので、リンクをのちにはずしておきます。
しかし、ご本人様がコメントを下さるとは思ってもいなかったので
すこしばかりびっくりしております(気まずい)

こちらこそ、ありがとうございました~
【 2010/03/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



