061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

疲れた^o^ いろんないみで

さっきまで、おりゃ~とやってきて

r21.jpg

レベル20になりました(わら)だけども月曲ライセンスミッションは
レベル30になってから! がんばらないといけないですね(ヽ´ω`)

しかし、まったくすごい人に出会いましたよ。
部屋で人が入室したときに hi と入力したら
hi zyane-yo とかいってきてもうびっくりしちゃって!
どうやら僕を外国人と思ってるみたいで、普通にsa-senとか言ってて。
(向こうは意味わからないからいいだろう、とか思ってるんでしょうか…)
で、部屋にブラジル人がいたんですよね。やっぱり何いってるかわからないので
僕が、plz eng って発言したら、その日本人の方が no~ Japanese とか言って、
なにいってるんだろう?と普通に思いました。
そのブラジルの方は普通にスル~してたみたいですが…。
とりあえず、日本人だけじゃなくて、いろんな国の人が接続しているということを
忘れないでほしいです。
日本人同士でプレイしたいのであれば、部屋名を JAPANESE ONLY などとすれば
いいんじゃないかなって思うんです(まじ)
そのほうが、友達などみつかりやすいと思うし…日本人の方も気軽にプレイできるのでは?
などと思います…。

あとは、上の人とは別の方なんですが、チーム戦をやっていたんですが、
奇数になるとプレイできないじゃないですか。
なので、個人戦をお願いしようとしたら、偶数にあわせるように、
プレイヤーを無差別に蹴ってるんですよね。
僕も蹴られてw けられたしwwwwとか笑ってたんですが、
なんだかもう来る人来る人蹴って蹴ってwなにをやりたいのかもう…。
多分、予測では中国人の人じゃないかなーと思います。
QQ音速でも、奇数なったら蹴る人が結構いたので。

これは、自分の個人的な意見ですが、不快に思われた方すみません(ヽ´ω`)

やっぱり楽しくゲームはしたいです。たかがゲーム、されどゲームですが。

あっ、それと、今エモーションをがんばって調べています、
なんかエモあったら教えてほしいです^o^
関連記事
やほーw
ぉーw久々に見たら更新されてるw
はやいなーwさすが南ちゃんwうちもボチボチがんばりますw

また遊ぼうねーw今日はこれからお風呂入ってからINする予定ですw
会えたら一緒に走ろうw(にや)
【 2010/03/08 】 編集
グローバルは、レベルがあがりやすいみたいですね。
月ライセンスがLV30からなのも頷けます。
かるすさんも、ペーンとすぐあがりますよ!!
僕もいまからINしてみます~ご一緒できたらよろです^o^
【 2010/03/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



