071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

GAGA最高や!AGE嬢の盛りヘアーなんかいらんかったんや

今日は、(はーと)さゆりさんのブログをみていたら
丁度みているときに更新がきたみたいで、なんだか嬉しい気分でありました。

が!

QQ音速のアカウントが、なんかのっとられた?
ていうか、QQにインしようとしたら、お前パスワード違うぞとか出てきまして
そんなハズでは、と思って大文字小文字もチェッキングして
なんどもやっても、だからパスワードがちがうんじゃ、と何度も出てきまして
で、今日サイドやってみたら、今度は、そんなQQ番号は存在しないわよ。
とうかがわせるような文まで、でてきまして(わーん)

うおおお…どうやら消された?そんな・・・ばかな・・・
まーでも、課金もちょっとだけだし、まあいいや^q^って思えばそれで済むのですが
パスワードが甘かった。のが最大の原因だと思います…
というわけで、QQアカウントとりなおして、今度は銀行の暗証番号も取り入れた
それはもう、セキュリティチェックも万全(笑う)なパスにして
サイドINしまして、アップデートも全然してませんから
半年分のアップデートをしようとしたら、今度は全然アップデートされなくて
しかも、PCがフリ~ズしまくりで、もうなんじゃいなと。
しかもしかも、現在R2BEAT global のほうは、ゲームガードのエラーで起動できない状態だという。
まったく運がないよ。\^o^/かなしいな~・・・。
しかし、アカウントのパスワード忘れたってことはよくあるんですが、
正直のっとられ?そんなことになったのは初めてです。
皆さんもパスワードは大事に…(かなし)

これがパンヤだったら発狂してたわ…だって課金額が…おお…もういえません(ひょえ)

本題です。

今日ネットのブログをわたりにわたりあるいていたら

http://www.celebrity-gossip.net/celebrities/hollywood/lady-gaga-talks-trust-issues-quitting-drugs-216690/">Lady GaGa talks about herpersonal life
http://www.celebrity-gossip.net/celebrities/hollywood/lady-gaga-talks-trust-issues-quitting-drugs-216690/

なんじゃこりゃ(びっくり)
きている全身タイツ?みたいなのも気になりますし

★  ★

も気になりますが(すき)
いやー彼女のファッションには毎度驚きます。
僕は、ニコニコのポーカーフェイスというPVを見て知ったんですが、
なんていうか、ほんとヤマトナデシコ7変化っていうか、
すごいですね!としかいいようがないです。
でも、うちと2歳しか変わらないのに、独自の世界観をもう貫いているというか
走っているというか、そんな姿勢が好きです。

しかし、ガガさん…ががさんといってもおかあちゃんのことじゃないですよ(,,・ω・,,)
その、ヘアスタイルはすごいですね!
ポーカーフェイスにあった、髪の毛をリボンみたいにするのとかかわいかったけど、
なんか爆発したり、のっけたり!? いろんなスタイルを独創するのはすごいです。
age嬢が、髪の毛をめっちゃくっちゃ盛って、
昇天ペガサスとかそういうヘアーにもしてたけど、なんていうか、それとはまた別の
魅力といいますか…なんだかもう言葉にできませんたい。



あ~ステキです。このハスキーな声もたまらんたいですね!
上の動画「Bad Romance」はようつべで、一億再生突破のすばらしい動画です。

何度も見てしまいます。PVは見るのが楽しいですね!

あー手かいい…
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



