061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

国旗ペイントで悩む

早速日付が変わって間もないのに、もう2件目です。(気まずい)
R2BEAT Global の記事は、このパンヤ記事の下です。

で、国旗ペイントの販売が今日のメンテ前まで!ということで
ロシアとアメリカしかかってない僕は、悩みました。

ニッポンポンをだれに買うか(あれ)

エリカかな~ケンかな~やっぱダイスケかな!?とか思って
だいすけ~う~ん、ダイスケ…と悩んだ結果…


ddd.jpg

サブっ子のSINちゃん、しかもカズくんに買ってあげました(ひょえ)
う~ん、和服と韓服(帽子だけ)の異色のコラボレーションや!
なんか、

お~にぃっぽ~にぃっぽ~にぃっぽ~にぃっぽ~
おい おい おいおいおいおい

って感じですね^o^

あ、にぃっぽ~といえば今日のサッカーすっかり忘れてました。
2-0でにぃっぽーが勝ったんですね!
前回の試合内容があまりにも・・・・だったので、今日は勝ててよかったのではないでしょうか。
といっても僕は結果しか見てないので、試合内容がどうだったのかはまだ…ですが(あせ)


…話題がそれました^p^

で、にぃっぽ~ペイントは、めでたくカズくんに(SINちゃんの)かってあげましたが
南斗MAX(はーと)がさびしそうな目で俺もほしいと訴えているような
気がして…(すき)うひゃひゃ

もうまっくすのためなら、えんやこら(はーと)

とは、おもいつつも…どの国にしようか悩んだんですよね。

で、このペイントは…多分!冬季五輪にあわせて再販きたと思ったので
個人的に激アツだった男子フィギュアの選手がでてる国の中から選ぼう
って思って…

金のライサチェック兄貴は、アメリカで…もうアリンに買ったし~
銀…いや、プラチナのプル様は、ロシアで…せっちゃんに買ったし
銅…いや、濡れ煎餅wの高橋大ちゃん兄貴のにぃっぽーは、SINちゃんだし…

4位の、ランビエール兄貴…

ああああああああ

ランビエール兄貴!!

…あ~でも5位のジョニ~は…ああ、アメリカか…。
パトリック、ちゃ~んのカナダはフェイスペイント販売されてない!

でも演技見ててかっこよかったし、SPの衣装が個人的に好きでしたし

あの、みなさん、みましたか?
ランビエール兄貴が、点数を待ってる間、コーチとかと座るじゃないですか。
で、ね!!!!!

なんかランビエールの横に、金髪長髪兄貴がいるんですよ!!!!!!!!
そのひとがね!!!!!!!!

めっちゃくっちゃ
マックスに似てた!!!!


もう、おいいいいいいいいい ってな感じで。

…たぶん、ランビエール兄貴だったと思う…うん、ランビエール兄貴の横よ!
もう気になって気になって気になって気になってね~
一体あの金髪長髪メガネ兄貴は誰なんだと!
もう気になりまくりです。

その結果

dddd.jpg

やっぱりマックスに買いました(ひょえ)
僕のマックスは黒髪ですが…。
いやほんとにめっちゃくちゃかっこよかったんですよ!!!
ランビエール兄貴ももちろんかっこよかったんですが、違うかっこよさがありますよね。

しかし、フェイスペイントもっと国を増やしてほしいな~と思いました。
でもこれ…元々はW杯に合わせて販売されたものなんですよね…?
なので仕方ないと思うのですが
個人的には、ユニオンジャックのペイントと、インド国旗がほしかったです~。
あと、ば、バングラデシュ…

でも、こういうペイントって、パパッと作れないものなんでしょか。
今回の再販は、アジア杯なのか五輪なのか、どっちにあわせたのかわかりませんが
五輪に合わせたのなら、開催国のカナダの国旗がないのは、ARO?と思いましたw

なんならもう、ペイントもセルフデザインシステム導入で^p^

今日のメンテでは、ピンクウエスタン衣装のブラックバージョンがでるんですね。
アメパンではすでに実装されてる衣装ですが、
向こうは性能はピンクも黒も同じになってます。
日本はどうなるんだろう、スピンとカーブ値が逆になるのかな?
でも、あの黒いウエスタン衣装、海苔っぽい黒なんですよねw

女子フィギュアをみてから、ルーシアが、キム・ヨナ選手にしか見えなくなりました(ぐらさん)
しかし…キム・ヨナ選手は…フィギュアのときのばっちりメイクをとると
ほんとにだれだかわかんなるくらい変わっちゃいますね…(びっくり)
まおちゃん、ミキティ、明子姉貴は記者会見時のノーマル時とみても
違和感なく見えるのですが、いやぁ、たまげたなぁってな感じです。
あのくらい、ベーンとアイメイクできたらいいなあ僕も^o^

フィギュアはまだ熱が冷めません!ニコニコではなぜか2002年冬季五輪の
男子フィギュアの表彰式の動画を何度も見たりw
明子姉貴のFPを何度も見ています。やっぱりすごい!

相変わらずまだEXはみてないいいいいいい\(^o^)/
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



