071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

R2BEAT global

なんと、なんと、南斗、日本でサービスが休止してしまったR2BEATが
Global化して戻ってきたそうです。

http://www.r2beat.com/global/">R2beat Global
http://www.r2beat.com/global/

QQ音速が、中国以外のアクセスを遮断してるなどとも聞いて、
ほとんどさわっていなかったR2BEATでしたが、まさか復活するとは(びっくり)

今日の2時(夜中の)頃に教えてもらったばっかだったので、
最初はもうオドロキましたねー、ええ。
とりあえず、登録して、DLして遊んで見ました。

今なら登録すると5000コインもらえるとかとか。

画面はQQ音速と同じです。
名前などはクライアウント側で決めるようになってます。

で、チュートリアルがものすごく丁寧なんですよね。ここら辺はいいなあと思いました。
そして、ミッションの多さも、なかなか…。
ていうか、今までのR2BEATって、登録してからすぐに?星3.5レベルの曲まで遊べたじゃないですか。
どうやらこのR2BEATグローバルは、一定のレベルに到達するまでは
星2.5レベルの曲しか遊べないみたいですね。
それと、月ライセンスはレベル30って、オイ!(びっくり)
どんだけだよ~って思いました(あせ)
曲は、SEED9、MAZO、39の曲ばっかです。残念ながらDJMAXなどの曲はないです…

そいで、時間帯のせいなのかも分かりませんが…人が少ない!
昨日の2時ごろのルーキーチャンネルには1つしか部屋が立っていなくて
しかもその中にいる人数が、うち含め4人…(あせ)

で、いまさっき(16時ごろ)も遊んできたのですが、うち含め3人しかいませんでした…
オープンしたばかりといえども、これでは幸先不安ですね…。(しょぼ)

ただ、他のプレイヤーさんの名前をよくよく見てみると
日本語読みできる方ばかりだったので、日本から移住?してる方が結構いるんだなと思いました。

あと、ランクアップするごとに装備品がもらえたりで

r2a.jpg

こんな感じになりました。無期限ではなく30日制限ですけど、タダよりいいものはないですよ^q^

ショップはこんな感じで

r2b.jpg

まだまだ装備品は少ないです。
いまのところゲーム内通貨(コイン)で買えるアイテムのみ、みたいですね。
しかも、期限が30日のみ…うーん、仕方ない!

で、僕は、一人チャットルームでエモーションなどの確認をしていました。

<3 で、ラブ とか、:( で、 泣く顔とか。
それと、日本にはなかった go と入力すると、 レッツゴーとかありました。
me とか my で自分を表すエモとか、youで、あなたをあらわすエモとか。
:D では、笑ってたのに lol では、無反応でした(しょぼ)

それと、R2BEAT global解説wikiがあるみたいなんですが、なんだかアクセスできませんでした。

あっ、僕の名前は Nanto* です。気軽にトモロクしてください。

私信:柵のKさんw へ
名前忘れましたあああああああ\(^o^)/すいませへ~ん…
メッセでまた教えてください…そして、R2で一緒にランニングしましょうw
関連記事
俺も久々にやってみようと登録はしたんですが、
DLしたファイルが壊れてるらしく、INできないんですよね。

どこからDLしました?
【 2010/03/06 】 編集
どうもはじめまして(ぺこ)コメントありがとうございます!

私もさきほどクライアント側からINして
ゲームスタートボタンを押しましたら、
X-TRAPのエラーのウインドウが出ました。
どうやら、R2BEAT側のエラーではなく、
ゲームガードのX-TRAPのエラーのようです。

ゲームのインストーラーは、この記事にもリンクがありますが
R2BEAT global公式からDLしました。
【 2010/03/06 】 編集
早い返事ありがとうございますー(おんぷ)

なるほど、X-TRAPのエラーですか。
確かに調べてみると色々と・・・;

ですが、回避方法はこれといったのが見つからず・・・
南斗さんはいつもどのようにしてINしてます?

何回も質問ですみませんね(気まずい)
【 2010/03/07 】 編集
今現在INしてみましたら、ゲームガードのエラーと思われるダイアログがでましたが
R2BEATを起動することができました。
また、公式にもゲームガードのX-TRAPに関する告知がありましたので確認なさってください。

ちなみに…仮にですが、もし今もX-TRAPのエラーがありゲームが起動できなかったら
どのユーザーもゲームにINすることはできないと思うので
回避方法はないと思ったほうがいいと思います。

なので私もエラーがでていてINできないときは、
もちろんゲームで遊ぶこともできませんでした。
【 2010/03/07 】 編集
すみません、補足ですが
私の場合起動後、STARTボタンをクリックすると
X-TRAPのエラーがでましたがゲームをプレイすることができました。
ですが、ゲームをプレイできない方もいるようです。

まだ完全に解決はしていないみたいですね。なんだかすみません
【 2010/03/07 】 編集
なるほどなるほど・・・

そういった状況なのですね。
色々と難しいですねぇ・・・
こちらもなんとかログインできるよう頑張ります!

わざわざ丁寧に何回もありがとうございました^^
【 2010/03/07 】 編集
Re: タイトルなし
お役に立てずに申し訳ないです。

また、こちらのブログ記事さんにも接続できない時の問い合わせ法が
掲載されていたのでURLをのせておきます。

http://www.blogchu.jp/mobile.php?key=124847&page=article&psn=1226537

場合によってはIPではじかれている場合もあるそうです。

もし、無事にR2BEATが起動できた際には、ぜひご一緒しましょう!(わら)
【 2010/03/08 】 編集
こんちあー!
なんか今日のメンテナンスで更新されたパッチ当てれば
普通にINできるようになりました!

待っていればいいのに迷惑かけちゃいましたー
ごめんなさいー(かなし)

名前は PotechiMal でやってますので、
もし見かけたらよろしくお願いしますよ!^^
【 2010/03/08 】 編集
本当ですか~!
公式にあった12時間以内にパッチ配布するってのが、
もしかしてそれだったのかもしれませんね!
何はともあれ無事ゲームをすることができてよかったです!!
終わりよければすべてよしってことですね(@にこ)

こちらこそよろしくお願いします~^o^
【 2010/03/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



