0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

五輪終わっちゃった~

げ~っ。閉会式を余裕で見るのを忘れました(わーん)

でも、だいじょうぶ!6時からBS1で録画放送!やったねたえちゃん!
しかし、フィギュアのエキシビジョンも、せっかく録画したのに見てません…

でも、ニコニコにあがっていた、プルシェンコさまと、川口さん・スミルノフさんの
エキシビジョンは…みました(わら)
やっぱりプル様は最高です。ていうか、川口さんスミルノフさんは
EXの演技のほうが好きですw

あっ、あと、昨日バンキシャでプル様がでていましたね。
津波情報のアレが邪魔してましたが(仕方ないですけど)
やっぱりまおちゃんの、トリプルアクセルは評価されるべきものだった と
語っておられました。
でもさ、まおちゃんはいろんなものと戦ってましたよね。
国を背負ってがんばる姿、最高だったと思います。どの選手にも言えることですけどね(にや)
とにかく、おめでとう、すべての選手におめでとうとありがとうを言いたいです。

そうそうそう、津波ですが、宮城県にも津波大警報が出されて
気仙沼の水浸し?画像をみて、いや~同じ宮城県なのに
こんなことになってるとはつゆ知らず、って感じでした。
というのも、僕が住んでるところは海に面していないというか
奥羽山脈寄りなので、むしろ土砂崩れが心配というか、
これ以上言うと特定されるというか(気まずい)

チリ地震で被害にあわれた方のご冥福をお祈りします。

最近は、地震が多いですね。沖縄でもめずらしく震度5以上あったとかで。
宮城県沖地震も、ドーンってくるんでしょうね、ドーンと…。
しかし、なんだか、地震がくるとワクワクしてしまう自分が情けないです(ぎょ)

五輪から話題がそれましたが…
…ていうか、バンクーバー五輪のメダルは、なんであんなまがりくねってるんでしょうね?w
男子フィギュア銅メダリストの高橋大ちゃん兄貴は、
銅メダルを 濡れ煎餅 、花束を ブロッコリー 
といっていたらしいです(ぐらさん)
しかし、よくよく見ると、本当にそうみえるから困るという…(ひょえ)

よし今日はパンヤするぞするぞするぞ
関連記事
【 2010/03/01 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



