0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

今日のパンヤ

ギリギリギリギリジンジン…ギリギリギリジンジンジン

ギリギリギリギリジンジン…ギリギリギリジンジンジン


*音量に注意*

ギリギリギリギリジンジン…ギリギリギリジンジンジン

ギリギリギリギリジンジン…ギリギリギリジンジンジン

露店に行きました

ステキなセルデザが たくさん売られてる

いつも買ってるデザイナー 新作だしている

拡大してチェックする やっぱりかっこいい

ほしくなってきた PPと相談だ

多少減るけど問題ない 上下で購入だ

購入ボタンを押しました

ラグが長い ロードが遅い

そしたら…


canvas_20100228234442.gif


ギリギリギリギリジンジン…ギリギリギリジンジンジン

ギリギリギリギリジンジン…ギリギリギリジンジンジン

露店から退出だ

ドルフに預けなきゃ

着てない衣装とアクセサリ まとめて保管した

ログインしなおした

露店に再入場

デザインの前で躊躇する 買えますように

ぶっちゃけ見られてたらはずかしい ギリギリジンジンジン

不審な動きでやってきた ギリギリジンジンジン

購入ボタンを押しました

ロードが遅い ラグが長い

やっと無事に買えました 早速マイルーム

そしたら噴出しでありがとう めちゃくちゃおどろいた

作者はそこにいた 放置じゃなかった

とってもはずかしい ダッシュで逃げまくる

こっそりお返しありがとう ささやきで送ったよ

ギリギリギリギリジンジン…ギリギリギリジンジンジン

ギリギリギリギリジンジン…ギリギリギリジンジンジン

セルデザがすきなんです 着せ替えがすきなんです

一番かわいい格好で パンヤをしたいんです

泣かないで 愛しいキャラ

その金を 貢ぎたい

あなたのデザイン好きだから 今日もよだれたらす

オイ!

ギリギリギリギリジンジン…ギリギリギリジンジンジン

ギリギリギリギリジンジン…ギリギリギリジンジンジン…

早く…セルデザ紹介記事作成しなきゃネッ☆
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



