091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ぷろじぇくと、じぃ~

1ヶ月限定のアイドルグループの衣装が(ぐらさん)ついにでましたね。
とりあえず、ぼくは…久しぶりに課金をして…もちろんせっちゃん狙いで(ういんく)

というか、結論を言うと…今回の衣装は…

パンツ>>>>>>>>>>>>>>衣装

って感じですね(まじ)

いや、ほんとに(ぐらさん)

画像は追記に ┗(^o^ )┓三


ほんとは、せっちゃんを一発であてて終了といきたかったのですが、
ガチャの神様は、微笑んでくれませんでした(あせ)

最初に出たのは

1_20100225181612.jpg

エリカさんでした。なんだか早々にでて、次せっちゃんがでたら万々歳!
と思ってたんですが、

2_20100225181612.jpg

アリンがでました。
半分ぐらい発狂しました。

なんでありんじゃああよおおおおおおおお!!!!!111

今度こそせっちゃん!と思っていたら

3_20100225181611.jpg

ルーシアがでて、残るは2キャラになってしまいました・・・。
クーがでたら、もうやばい…あきらめるか…と思ってました。

でも…

4_20100225181611.jpg

ここで、パンヤガチャの神様がニヤリと(むふ)微笑んでくれたおかげで
せっちゃんをゲット(おんぷ)

今回は…くーちゃん…ごめんちゃ~いw

しかし、この衣装は組み合わせに非常に困りますね。
露店にいって、こ~での勉強をしてこようかな(しょぼ)

あとヘッドホンと妖精の耳なんですが・・・

5_20100225181610.jpg

こんな感じに…っていうかよくみると、皆ヘッドホンのデザインが違うんですね~。
ルーシアは…MEIKOズラは妖精耳が目立たなくなっていましたが、
今回はもう、グサッ☆と勢いよく貫通しています。
ルーシアだけ、とんがり耳ですからね(,,・ω・,,)
ほかは、先っぽがちょびっとでてる感じですね。エリカが一番ゴツいヘッドホンしてるので
目立たないかな~?と個人的には思っています。
あとアリンもですね。

それと、なんだか、国旗ペイントが再販していますね(びっくり)
メルマガにはなかったのでびっくりですよ。
しかし、もう少し早く再販すればよかったんじゃないかと思ってます(あせ)
ちなみに僕は…

6_20100225181610.jpg

せっちゃんにロシアを買いました(ういんく)
ウェ~ブカットで、ロシアのフィギュア選手アリーナ・レオノワ選手風です(ういんく)
マックスに、ロシアのペイントを買おうか悩みました。あとイタリーア。

それと、アリンにアメリカペイントを買いました。
なんでかっていうと

7_20100225183921.jpg

星条旗ビキニと合わせるためです(ん)
ただそれだけです…。

というか、このペイントはチークと一緒に装備ができるんですね。
だけど、せっちゃんの場合…☆のタトゥーとかと一緒に装備できないんですね…。

・・・

ちなみに、日本ペイントは買ってません(あせ)
誰に買おうか悩んでいるところです…。

ていうかペイント~は…ルーシアにはないんですね…(ぎょ)
なんだかなぁ~って思いました…。

あっ、アメパンがあと30分後ぐらいでメンテ終わるわ!
関連記事
こちらでは初めましてw
こんばんは~。こげパンダーという者です。
初めておじゃまさせていただきます(@ぺこ)
今回のガチャ、私は運良く本命のアリンwを早めにGET
することができたので、今回は早々に終了してしまったのですが
セシリアのも可愛いですね~(@ん)
ロシアペイントのセシリアも(@ぐっど)です♪雰囲気がステキ♪
ほんと、フェイスペイントの再販はびっくりしました!
嬉しい反面どれを買おうか、非常に悩みます・・・
衣装に合わせて、というのもいいですね(三角帽子)
それでは、今日はこの辺で失礼します(@ぺこ)


【 2010/02/25 】 編集
Re: こちらでは初めましてw
こんにちは!ブログにお越しいただきありがとうございます~!
とても嬉しいです!!
ガチャでは本命アリンさんGETおめでとうございます(わら)(爆竹)

> ほんと、フェイスペイントの再販はびっくりしました!
> 嬉しい反面どれを買おうか、非常に悩みます・・・


僕もです。正直言うと、北京五輪のときなどにも再販があったらな~とも
思っていました(気まずい)そんな楽しい冬季五輪も
もうあと数日で終わりですね…(かなし)
そして、本当にどれを買うか悩みますねw僕も未だに日本のペイントを
どのキャラに買うか迷っています^o^;

また、こげパンダーさんのブログにも遊びにいきますね!
コメントありがとうございました(わら)
【 2010/02/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



