071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ほんと運営は、ぐうの音も出ないほどキモイな……

パンヤ運営ブログに、あの!?(びっくり)方が記事を書いておられます。

http://pangya-staff.blog.so-net.ne.jp/2010-02-23">アイドルユニット『ProjectG』結成!
http://pangya-staff.blog.so-net.ne.jp/2010-02-23


上の記事を読んでから、したのリンクをどうぞ(わら)
ちなみに、今週のガチャレア情報も運営ブログでめずらしく予告されてますよ!
画像もありますよ(ういんく)





この記事を書いたのは誰だ!?(海原先生風に)

ルーシアファンクラブのブログ記事もそうでしたが、
ほんと運営は、ぐうの音もでないほどのキモさが漂ってるぜ。

ま、僕のマックスに対する愛情ほどでもないか(ういんく)

しかし、この衣装は完全に、ほぼ100%間違いなく
「アイドルマスター」を意識していますよね。
ま、まあ…ルーシアのキャラもアイマスを意識されて作成されたので
今更感もあるかもしれないですけど…(しょぼ)

ていうかこのガチャレア衣装って



アイマスの、ピンクアポロ衣装にめっちゃ似てるんですが…。
これは、雪歩の動画なんだけどね、

あと



インフレイション衣装にも似てる(あせ)
なんかもうパンヤの衣装もBlueMoonあたりで発色しそうで…(はず)

しかし、画像をみると、どうも古臭さが変な風にまじっておかしいです。
とりあえず、蛍光ピンクx蛍光グリーン の配色は、まだ許せるんですよ。

ただ、このクリーム色っていうかベージュっていうか、
妙に古臭い、田舎くさい黄色をソックスに利用してる…これはなんなの!?(あせ)

ルーシアとアリンの足装備…靴がひどすぎ(ぎょ)
と個人的に思いますが、皆さんどうでしょうか…。普通に黒で…
ガーターベルトが、蛍光ピンクとか蛍光グリーンのほうがよかったキモスゥ…
アリンの妙なルーズソックスに関してはノーコメントでお願いします(かなし)

色変えとかできればいいんですけどね~そんなの無理にきまってますよ(しょぼ)
なんだか、パッと見、ヘッドアクセしか使わなさそう。

ルーシアなんか、こういう衣装ばっかりだし…新しさ?wがないですよね。
非常にがっかり…。
せっちゃんは…ピラピラスカートがめずらしいし、こんなピンクの服は
ほとんどないからいいと思いますけど…。
なんだかなああ・・・ってな感じです。
それとも戦隊シリーズみたいに、色別にすればよかったんじゃあ…とかなんとか。

4gamerでみたのは多少加工されてたし、せっちゃんかわいいいいいいいい!!!
って思ったけど、
いざGMブログでゲーム内のSSをみると、結構がっかり感がありますねー。
色々4gamerの写真でだまされたって箇所が多数あるます(あせ)

でも、どうせまわしますよ、せっちゃんの衣装が出るまで(かなし)
今回のは、せっちゃん以外はパスってことで。。。 
はあ、マックスのアイドル衣装はまだかね……(わーん)

しっかし…このルーシアの記事、誰が書いたのかきになるわ~(ひょえ)
ちょっとぼく、まだGMブログに記事書いたことなかったんで~…
せっかくルーシア本人(笑う)が、記事をかいてることだし~(ひょえ)
色々書き込んできますわ(ひょえ)

というわけで、がめぽ&Ntreevさんは、早く男性アイドルユニットの結成をしてください。
よろしくおねがいしまーす(拍手)

いやーそれにしても、この衣装だけはないわ~…アイマスをパクるなら
もっといいところをパクってほしかったね。とかなんとか…(ヽ´ω`)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



