0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

スパム

最近、ブログにコメント・トラックバックがつくと
私の携帯に通知メールが届くように設定しました。
たぶん、今までよりコメントレスが早くなると思います(気まずい)

それと、ここ2,3日…このようなコメントがブログにつきます。

canvas4.gif

IPアドレスは 119.82.25.55 です。
晒しても変えてくるから意味ないと思いますが一応…。

しかし、なんか文がおかしくないですかこれ?

「騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。」

(まじ)

宣伝してるのに…。自ら否定してどうすんの(ひょえ)
いい加減にしろって感じだよーwww

調べてみたら外部ツール?とかそういうものみたいです、みなさんやめましょう。
っていうか1万もするし(ぐらさん)

しかもこの前、メールでこのコメントの投稿通知がきて
すぐ削除したら、また5分後ぐらいに投稿しやがったんですよ、
増えてるの!?勘弁してよ~w(笑う ってな感じで。

パンヤブログをつけている方、お気をつけください。

最近パンヤは…カディエイベントで20経験値を稼いだらすぐ落ちてます(気まずい)
あとはアメパンをやってます。

なんだか五輪の男子フィギュアが終わってから、変なテンションになってる
南斗聖拳でした。

たぶん……今週のガチャレア変更で…
マックスかせっちゃんの新しい衣装かアイテムがでたら…
元気になると思う…(うる)
関連記事
【 2010/02/22 】 Blog | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



