091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

○ね!バレンタインデー



妹が、昨日の昼間からさっきまでチョコレート作りに励んでいました(あせ)
なんかケーキとかもつくってたし…
なんなんでしょう、妹はこんなことに本気だして
勉強に本気出せと(ひょえ)
なんか、直径15cmぐらいのケーキまでつくってましたよ(びっくり)
一体誰にやるんでしょう。男かな(ひょえ)気になる姉心?でありました。
まーぶっちゃけ、どうでもいいんですけどね。

そんな悲しいオーラをだしまくりな僕は
ほっとけ~きミックスで、ドーナツを作って一人で五輪見ながら食ってました。

do-1.jpg

え~形は気にしないで下さい(かなし)…不器用ですから…
でも、これは、かわいくできたと思います(わら)

do-2.jpg

ハート型(はーと)
実は、辻希美くんのブログを、某友人に薦められて(あまりよくない意味で)
見てたらハート型ドーナツをつくってたので、
あれこれかわいいんでない?とか思って作りましたが。
かなりむずかしいですね(あせ)

しかも、一部のやつなんか

do-3.jpg

中身が空洞になってるっていう(ひょえ)
すべて、おいしく頂きました(わら)
なんか食った瞬間、はらドーナツを思い出しました…(気まずい)
向こうは本職ですから全然違うんですけどねw
うん、でも、おいしくできました。まだたねが冷蔵庫にあるので
また揚げよう。

バレンタインデーなんて…ね!菓子メーカーの陰謀ですよ(ぐらさん)
もらわなくても、僕みたいにアレルギーならずに済んだって思えば
いいんですよ!ですよ!
学生の方は、明日が勝負(?)ですね。

昨日は、五輪をずっと見てました。
五輪みて、ゴルフみて、サッカーみて・・・ってな感じで。
もう、今日のサッカーはひどかったですね(あせ)日本惨敗(かなし)
それと、上村愛子選手も、おしかったですね。
でも、毎大会1個ずつ順位をあげているんですよね(びっくり)
つぎの五輪ではこんどこそ、こんどこそ!メダルを獲得してほしいですね~。

というかですね、今日、スノーボード競技があるとおもって、
NHK番組表みたんですが。。。アイスホッケーってへえっ!?とか思って
競技開始時刻表なるものを、JOCのサイトにあったので確認したら
なんだか日付が1日ずれてました(うちの中で)
ということは、プルさまのやつも、1日ずれて覚えてる~ゲエエ間違ってる~!
携帯にアラームしといたのに(ひょえ)1日分ずらさなきゃ!

以下、自分のことです。手の老化が激しくてですね(ぎょ)

僕、最近爪にマニュキアを塗るようになりました。
というのも、すぐかゆくなって、かいちゃって、爪の間に
ヴェーーーってたまるじゃないですか…
あれが表面から見えるのが嫌で。。
ピンクベージュっぽい自然な色を塗っているんです(わら)
爪が明るくなった感じで、ちょっとうれしいです。
で、マニュキアを塗るときに、爪の甘皮処理をするじゃないですか。
なんか、自分の手をみたら、一部の爪の甘皮がないってことに気がつきました(びっくり)

kimoi.jpg

拡大注意です。(グロくてすいません(かなし))
…その前に、太wwwwwwwwwwwwwwwwww(ひょえ)
というのはおいといて、
なんかもう、あっ(びっくり)って思ったら、なかったんです。
で、甘皮がないとかで、ぐぐってみたんですけど
やっぱり手などに異常があった方が、こうなってるみたいで…。
僕も、めっちゃくちゃかきまくって、爪付近までヤバくなったときがあったから
そのせいなのかな~と思います…。
画像の、上が左手薬指で、下が右手小指です。

しかし、なんか… ばあちゃんの指 って感じですね。
いや…うちのばあちゃんより、しわしわかもしれません…。
なんなんですかね~薬のせいでこんなしわくっちゃになるんですかね?
でもやっぱ一番の原因は、かきまくってるってことでしょうか(気まずい)
手のひらのほうの指?(なんか言い方がわからないのですが(あれ))も
しわくちゃで、

kimohand.jpg

…あれっ、なんか写真だと、実際みるよりきれいにみえる(ひょえ)

なんだか、指に、タテのしわが、あるじゃないですか。
あれが、めっちゃ太くくっきりになってきてるんですよね。
でも、それとは逆に、なんだかめっちゃくちゃツルツルになってるとこもあるんですよ。

なにを言ってるのかわからないと思うが、俺も何を言ってるのか…(あれ)

まとめていうと…
僕は、まだ21歳です(かなし)年齢偽装はしてませんからね(あせ)wwww

しかし、指と、手をみて、あっ、前よりやっぱキレイになった~って思って
結構うれしいです(わら)
しかし、きれいな手・指の人にはまだまだ程遠いですけどね。
前なんか小指やばかったんですよ~(ヽ´ω`)

想像してみてください…
自分の小指の皮膚が、てんとう虫の斑点模様になっているところを…
そんな感じでした(まじ)
かきまくって、固まった血が斑点模様になって、
史上最悪にグロかったです。でも、いまはその斑点模様もなくなり(わら)
上の指写真のようになりましたよ(わら)

しかし、この指写真、何度見ても、若者(笑う)の指じゃないですね。
本人はまだまだ現役なんですが…

よいこのみんなは、家族や友人に、
「この指何歳の人のに見える?」
なんて、やっちゃだめだぞ(ういんく)

連日、追記に変なことばっか書いてますが(ぎょ)
南斗の成長記録だと思ってください(はず)


甘皮、ない、で検索したら、こちらのブログさんがTOPに出てきました。

http://blog.goo.ne.jp/kimatefu">異汗性湿疹と掌蹠膿疱症と汗疱のきまメモ
http://blog.goo.ne.jp/kimatefu

現在は更新がとまっているようですが・・・(かなし)
僕も同じ症状でした。この女性の方は足のほうにもできているようで、
写真付で、僕もおもわずうなづいてしまうものから、
ええっ!? と思ってしまう記事もあります。

この方のブログを読んで思ったのですが、この病気は食生活のかたより?とか
から来てるんでしょうか?
発祥したのが、え~いつだったかな、大1?2?やばいどっちかわすれてしまったw
なんだか、手かい~な~とか思ったのが、始まりでした。
最初は、水仕事(水商売じゃないよ(ひょえ))してる?とか言われましたが
そんなことはなく…。
うーん、でも、よくなったり、わるくなったりの繰り返しが続いてるので
なんかもう、たすけてくれぇ~って感じです(ひょえ)

なんだか、よくわからなくなってきましたwwww
まとめることができませんで・・(かなし)

何度も言いますが、僕はまだ20代なりたて、ですからね(ひょえ)
何度でも何度でもいいますよ(むふ)

とにかく、きれいな手目指すわ~!(わら)
このままじゃ、彼氏(はーと)が、できたときにぃ、
素手で、お手手をつないで、るんるん♪ できないじゃない!(ひょえ)

薬塗って寝ます。
今日は男子モーグルですね。・・・あれ、また日付間違ったかな(あせ)

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



