091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

くーちゃんバースディとバレンタインデー

クーちゃんのバースディイベントと、バレンタインイベントが
同時進行で行われていますが…皆さんどうお過ごしでしょうか(ん)
ぼくは・・・(気まずい)

まずは、くーちゃんの誕生日イベントから。
結論からいうと、誕生日ミッションは全部クリアできました。
一番、うぉ~(びっくり)っておもったのは、2:2マッチミッションですね。
今までマッチをしろ!というミッションは人数制限がなかったものばっかだったので
普通に1:1の無言のマッチをしていました(ん)
だけども、今回は、そうはいきません(まじ)
うちが入ったマッチ部屋は、全員クー(イベントですからね)のマッチだったのですが
とても、楽しくプレイすることができて
あっ、2:2マッチもいいかもNE(ういんく)って思ったりしました。

a1.jpg

左が南斗クーなのですが、どちらのクーも顔がみえない…
プライバシー保護ということでw(あせ)

んで、バレンタインイベントです。
去年に引き続き純情回収イベントです。
大会対戦いろいろやってたんですが・・!
うっかりはいったLS大会で、目標の-30を出すことができました!!
それと、ずっと大会やってなかったBW大会でも前回の-20から-25にw
することができました(ひょえ)

今回もせっちゃんの純情を一番に集めることができたら・・(すき)
とか思っていました。
去年は、バレンタインイベでせっちゃんのポッキーだけゲットすることができたし、
のちのホワイトデーイベントでも、マックスのだけをピンポイントにゲットできましたからね。

今年も、そうなってほしかったのですが…

(あせ)



画像が多いので追記へ(気まずい)

純情がポロりしにくいのは、承知の上なんですが…

一番最初に純情がポロリしたのが


c1.gif


アリンでした(あせ)
そのあとを追うように、せっちゃんがぽろりんこ(うる)

その後も、せっちゃんのでろ~でろ~と祈りながらプレイしますが…

2158.gif

去年はぜんぜんでなかったエリカやクーの純情もぽろりん…(あれ)
気がつけばアリンの純情のほうが、せっちゃんの純情より多かったり
とか、いろいろありました…

南斗の、純情がたまっていく様子を、アニメでごらんください…(まじ)





(まじ)・・・。

せっちゃんへの愛がたりなかったのかしら・・・(しょぼ)
昨日のメンテからずっとせっちゃんでプレイしてたんだけどなーなーなななー

というわけで、今年は

アリン、ルーシア、せっちゃん&エリカ、クーの順でたまっていきました。

ピンクの手袋。

a2.jpg

ちょっとどの衣装と組み合わせればいいのか…悩みます(あせ)

a3.jpg

クーちゃんとエリカは、なんか似合うよね!
エリカのひつじパジャマとの相性もなかなか(わら)

しかし、年齢が上がっていくにつれ、どう使えばいいかわからなく・・・。
・・・ホワイトデーイベのときも、男キャラにこの手袋追加されるのかな。
女の子がピンクだから、男の子はブルーとか、紫とかいいな(わら)

それと、ルーシア・・

a5.jpg

結局ガチャまわさなかったまま・・・ルーシアレアが終わっちゃったので
SINちゃんルーシアにつけていたチークを
南斗にもってきました。やっぱりかわいいですね~(すき)

というわけで、もうやりまくってつかれました(あせ)
しばらくパンヤはしないでセルフデザインショップを見て回る方に
専念するかな~(ひょえ)

…あっ、忘れていました!

(三角帽子)これを(爆竹)

a4.jpg

くーちゃん誕生日おめでとう。
がめぽ!今度はせっちゃんとマックスの誕生日イベントもよろしく(ういんく)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



