071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

よーしパパ今日は本気になっちゃうぞー

今日はパンヤを集中的☆に、やっちゃうよ?やっちゃうよ?(ひょえ)
もちろんBGMは…(むふ)

しかし今日は春を思わせるようなあったかさ!(わら)
ちょっと前は雪がこんもり降ったのに。
外に出たら、びっくりしちゃって!財布もってイエエエエエエエ!ってなりました。

ていうか、パンヤ明日メンテなんですね(あせ)
ビンゴ大会は18日までのようですけど、前のパンヤ運動会みたいに
ダイスケー!衣装だけで終わらせたくないっ・・!ので
今回は絶対完走めざしますよ┗(^o^ )┓三

…しかしパンヤ久しぶりだ…。
ゲームするのが…ですけどね(あせ)
最近毎度毎度久しぶりになっちゃって…(あれ)

それと、今日StarBlogを作成しました。

http://nantoseiken.blog.so-net.ne.jp/">HIDEBU StarBlog出張所
http://nantoseiken.blog.so-net.ne.jp/

StarBlog(So-netBlog)ユーザーさんのブログへコメントする用に作ったので
これから更新はありません…多分(気まずい)
いろんなブログにNice!とかやっていきますので、よろしくお願いします。
…あっこれで運営ブログにもナイスがつけられますねー(ひょえ)

ちなみにブログデザインはパンヤにしようかな~って思ったんですけど
リヴリーとかもあって、おお?とか見ていったら
千葉ロッテマリーンズのまーくん達のデザインがあったのでこれにしました(わら)
関連記事
【 2010/02/09 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



