071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ダイスケおじさん と クー誕生日…へえっ!?

ダイスケおじさん、に、通常販売の服を初めて買いました。

pangyaGU_3037.jpg

やっぱし、白いスラックス・・・似合いますね(すき)
本当にプロゴルファーになってしまいました。(ぐらさん)見た目だけね…。

Sepia Wind でさわやかな夕暮れ…

そんなタイトルをつけようかと悩む今日この頃、


pangyaGU_3040.jpg

Sepia Wind じゃなくて、Wind Hill という衝撃…(げー)
なんであんなにグリーンばいんばいんにはずむん~~~~~!?
はずむのは、アリンのおっぱいだけでいいよもう^q^ なんてぬ。

いや、本当に(はず)あそこはもうだめですね~(かなし)

さて今日のメンテでは、またwwww鬱箱かよっていう(あせ)
今回の目玉は…妖精の羽と、クリムゾンリングでしょうか。
僕は…今回のアイテム、結構持ってるんですよね~。
暇なのでリストアップしてみました(ん)

listup.gif
クリックで拡大しますが…見るほどのもんじゃないです(気まずい)
南…が南斗★で持ってるアイテム
S…がSinちゃんで持ってるアイテム
マ…が(はーと)マクスで持ってるアイテム です。
複数アカウントでもってるアイテムもありますが、そこは略して
片方のアカウント名のみのっけてます。

こうやってみると…僕…がんばったんだな…(あせ)いろんな意味でwwwww
ていうか、もってないのが、
マックスの妖精の羽、クリムゾンリング、ゴールデンハンマークラブセットだけなんですよね。
この中だと、マックスの妖精の羽がほしいところでありますが、
あたる確立めっちゃ低そうだし、
羽なあ…って感じです(あせ)
ていうか、今はカディエSRカードもあるし、いらないかなーっていうのが
正直な感想なので、今回はする~します(ひょえ)がめぽ、めんご(はーと)
あとは、くーちゃんの装備が20パーオフッですね。
これもなんかいらないかな~と…いまあるので十分よ、ね、くーちゃん!

せっちゃんとマックスの誕生日が、公式化されるのはいつでしょうか…(かなし)

っていうか、いつのまにPPガチャレア変わってたんですね(ひょえ)
マックス子悪魔計画始まるわ(すき)

…そういや、なんだっけ、おぺてぃかる?なんとかバイザ~も
ぜんぜんまわしてないから持ってないのよね…(かなし)
結局ルーシアのチークとかも、いっぱい当てられなかったなあ~。仕方ないね。
かまわん、次いこっ、ってことで、走らさせていただいてます┗(^o^ )┓三


それと、称号イベントあったじゃないですか!
ぼくね、てっきり参加賞があるのかなって思って
1分ぐらいで、すっごいヤバイの作りました^q^

でも読んだらそんなのないみたいで…
しかも皆さんすっごい力作ばっかで…

僕の・・・ (わーん)

マックス愛っていうのをつくりました。
SSをちょちょいと、サイズにあわせて、黒枠つけて
はい愛って感じです(あせ)すっごい手抜きです。

しかし、称号・・・すごいですね!全部実装してもいいんじゃない?ってくらい
すごいです。
僕も、コメントなどして回ります┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



