071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ワカラナイ…

昨日、の夜から
今日起きるまで、一体なにをやったのか
わからない…

記憶なくしたクセェ…(byU田さん/パンヤのU田さんではない^q^)

本当におかしい。
PCにiPodドッキング~して、曲再生履歴をLastFmに送信して
あとなにやったっけ。

(あれ)



ま、過ぎたことはしゃーないってことで…。

今、僕はシンオウ地方にきています┗(^o^ )┓三

妹がデータ真っ白にした?ダイアモンドを見つけたので
勝手にwwやってます(はず)
だってケースもホコリかぶってたし…た、多分大丈夫です(あせ)

…のちに言います(かなし)

だけど、ソウルシルバー(ハートゴールド)と操作が違いますね。
メニューはいちいちXボタンとか、ちょっと使い勝手悪いと思いました。
そこら辺の操作性(?)を改良したのが、ハートゴールド・ソウルシルバーなんですね。
とりあえず、最初は、御三家を、ソウルシルバーに送り込んで┗(^o^ )┓三
ちゃっちゃと、最終進化系まで育て上げました。
やっぱり親が違うと育つのも早い!
ダイアモンドの方のパーティも、ソウルシルバーから選びに選び抜いた(ひょえ)
ポケモンを送って、今バッチ2つ目まできました。
とにかく、早くバッチ4っつあつめたいです。
育つのが早いので、ポンポンレベルがあがるし、
送ったポケモンもレベル30~40前後のポケモンばっかなんですよw
ちなみに、マックのふしぎなおくりもの、でもらったミュウも
ダイアモンドに送りました┗(^o^ )┓三
いまのところ、ミュウと、ブースターのたかぎくんw(おや:つばくろう)しか
言うことを聞いてくれなくて・・・ですね(かなし)

ちなみに、今のダイアモンドのパーティは…

ミュウ・ブースター・シャワーズ
エーフィー・ブラッキー・ラティアス です^o^
でも、ラティアスのかわりに今日ミニリューを交換しようと思います。

あんましバランスよくないですね…(気まずい)
そういえば、数日前ヨーギラスがサナギラスになってバンギラスに進化したんですが
僕、バンギラスってGBの金銀時代も育てたことなくてですね…
かなり感動しております(すき)
…というのも、いわタイプってほとんど育てたことがなかったんですよね…

ちなみに、ダイアモンドの主人公の名前は ふくち です☆(ゝω・)v
もちろん男主人公。男最高や!!!!!
ライバルはつばくろう にしました。
最初は、主人公の名前がふくちくん だったのですが
主人公は いろんな人から ○○くん、○○さん と呼ばれることが多いし
名前決めた後、はかせから ふくちくんくん じゃな?
とか言われて、それはないべーってことで。。

でね、さっき思ったんですよ。この男主人公ってハンチング帽じゃないですか。
ふくちくん…福地選手も去年の11月のスワローズ選手会ゴルフ大会?で
ハンチング帽だったじゃーないですか!
もうぴったりですよね!

目標はあと明日までにチャンピオンです^p^

ポケモンといえば、新作の発表がこの間あったばっかですね!
新しいポケモン新しい主人公、など気になるところはいっぱいあるんですが、
僕としては…
どこの地域が舞台になるのか、がすっごい楽しみで仕方ないです。
東北が舞台になったらいいのにな~とか思ってます。
東北のほかに舞台になるとしたら、中国・四国地方ですかね?
どっちにしろ、楽しみです~わくわくものですね~。
金銀シリーズがカントーへいけたりできたので
東北が舞台なったら、シンオウ地方や、カントーにも行けるから
行動の幅が広がるといいなーとかなんとか…

もし、もし、もしもですが…
東北が舞台なったら、青森の恐山もいれてほしーなーとかなんとか…(気まずい)
しかし、東北は山ばっかだから、どうくつとか、そんなんばっかりになりそうねw
やまおとこ歓喜wwwwwwwwwwwwwww ってな感じで…。


とりあえず、僕は、シンオウのチャンピオンだけがきになりますうぉォン
がんばってクリアして、その後は、輸送作業に入ります┗(^o^ )┓三
関連記事
【 2010/02/02 】 Other Game Other Game-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



