071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ドッキリの青い箱を開けると…

パンヤの大運動会が終わりました。

といっても…(はず)
うちは、1日しか参加していないので、箱は1個しかもらえませんでした(ひょえ)
仕方ないね…ってことで。

001_20100129231540.jpg

衣装と、フェイスペイントのセットが…出る確率が高いとか。
どっちにしろ、チャンスは1度です。衣装とフェイスペイントは売買不可のようだし
もう祈るしかありません(ぐらさん)

002_20100129231533.jpg

これで消耗品がでたら、もう絶句するしかありません(あれ)
とにかく、せっちゃんかマックスが出てほしいので、頼むぜ!と思いながら
「はい」ボタンをクリック…





003_20100129231527.jpg

ダイスケー!!!!!

ダイスケカヨウwwwwwwwwってリアルでつぶやいてしまいました(ひょえ)
で、でもいいじゃない!そういえば、南斗ダイスケー!にはこんなシンプルな服を
もってなかったきがします。
ダイスケの衣装はガチャレアしかないですからね。
それにしても、ダイスケおじさんを…最後に着替えさせたのって…いつだろう…(あせ)
ごめんよダイスケさん…(かなし)(だいすけ)
そういや、今年のパンヤ記事では初登場ですね!
…っていうかSS付のパンヤ記事がまだ1つしかないという…(ぎょ)
今年初登場は、せっちゃんでしたが、せっちゃんのお次に登場です(拍手)

004_20100129231521.jpg

久しぶりなので、でっかくでっかく(わら)

…なんか、普通だ…(気まずい)
しかしパンヤには、こんな普通の衣装が…逆にめずらしく感じますね!
こういう衣装をまっていたんだよ~!僕は!(すき)
…はあ…せっちゃんやマックスに着せたかったなあ…(かなし)
でもダイスケが着ると、プロゴルファーも顔負けの貫禄が出ているような気がします。
ちなみにズボンはSSAF衣装のを着用してます。靴はカフェ衣装です。
やっぱ白いスラックスのほうがいいかしら!
ダイスケおじさんは、妖精耳も妖精羽もあるし、やってらムンムンかましたらー!
って感じなんですけども………(はず)

(かなし)…ダイスケおじさん…ごめんよ…

忘れてません。ペイント部分も。

005_20100129231515.jpg

これはブルーリボン?ですかね。…と思ったのですが
これらのアイテムはタイパンヤで先行実装されていたようで、
タイの母の日を祝うアイテムだそうです。

http://blog.livedoor.jp/pangya/archives/51641259.html">パンヤポータルさん パンヤ不定期日記 母の日 ver5.35
http://blog.livedoor.jp/pangya/archives/51641259.html

衣装のデザインなど違いますが…。なるほど。こういう意味があったのですね(まじ)
そういえば、日本パンヤでは、こういうイベントはやらないですね~…
母の日・父の日イベントはないですね。
あとは日本のイベントといえば… これから節分、ひな祭りなどありますが
これらはスルーですかね(あせ) 仕方ないね…。
楽しいと思うんだけどな~。あとやっぱり日本オリジナルのアイテムがほしいですよね。
ほらやっぱり日本プロ野球とコラボしないと(ひょえ)
聖飢魔IIでも可(むふ)
キティちゃんだってできるじゃない!(わら)

…想像…いや、妄想だけが、勝手に広がります(すき)

着物・浴衣などの和服アイテムももっと増えてほしいと思う今日この頃です。
やっぱマックスに甚平だよ甚平をね、あのねちらりずむ鎖骨がね

WAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

運営さぁ~ん(はーと) おねがいしますう~(ういんく)(はーと)

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



