0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

はらドーナッツを食す

日本テレビのスーパーサプライズという番組で
紹介された「はらドーナッツ」
水曜日に買ってきたのですが…
なんかすっげえ並んでて45分ぐらい待たされました。

仙台店の店舗は、めちゃ狭いです。
外装もすっげえシンプルです。
買うだけで、店内飲食などはできません。
ドーナッツを揚げている様子が見られるように、一部調理場が
ガラス張りになっていました。
仙台駅からのアクセスもいいです。近いです。

で、買ったときは3種類しかおいてなかったので
メインの「はらドーナッツ」を若干多目に、
であとは、きなこがまぶさってるやつと、ホワイトチョコレートが
かかってるやつを買いました。
買うときに、店員さんが、
冷めた時はトースターで1分半ほど加熱していただくと
おいしくいただけます。

って言ってたんですが、流石に何十人の人におんなじこといってるせいか
僕が買ったときに

「冷めた時はトーjsdjfhjcんjkhgっと、おいしくいただけます」

とか、・・・ 若干噛んでた(気まずい)

で、当然買ったときはできたてでも、家ついたときにはもう冷えひえ…
だったので、まずは、1個。チーンして。食いました。

F1000097.jpg

買ったやつ。袋がかわいかったです。
なんで奥のドーナツの袋はちゃんとしまってなかったかというと、
買ったときは出来立てだったんで、あけときますね~と店員さんが言ってました。

チーンしたら、脂が、シュワシュワーと表面に…(ぐらさん)
でくってみると、表面が若干さくっとしました。
あんまし、甘くないです。本当に甘さはひかえめです。
豆腐の味はしません。
ただ、脂・・いや、油ですか。やばいです。
手で触ったらベダァ~~~ってつくぐらいです。

スイーツwwwwwwwww大好き親父さんは、帰宅後
あっためないで食ったんですが
「ミスドよりうまい」という感想でした。
で、今日(一日経っちゃいましたが…)きなこと、チョコレートが
かかってるやつを食いました。
チョコレートはチンしたらいかんってことで、冷めたまま食べましたが…

これ・・・冷めたやつは、おいしくないですね…(あせ)
ぶっちゃけ、まず… というか、油が固まってカチコチ!というわけじゃないですけど
硬くなってます・・・。
ミスドのは買ってから1日経っても、普通に僕は食べれるんですけど
ちょっとこれは…全部食うのがきついですね…。個人的感想ですが…。

このドーナツ。おからをつかって、ヘルシーといえば、ヘルシーですよね…。
ただ、油がうーん…。
HPにもカロリーなどは書いてないし…。
ミスドのオールドファッションが277kcalなので、200前後でしょうか(あせ)
…と思ったのですが、カロリーを記事にしてるブログさんを発見。
そちらによると、
「一番シンプルなもので大体150kcal」ということでした…。
(引用元:欲望という名の電車に乗って…さん

まとめると

(ほし)出来立て(暖めなおした後)は、おいしい。
(それ)味は甘さひかえめ。
(なみだ)ただ、油がジュワジュワー…。
(あせ)さめると、おいしくない…。

もちろん、これは、南斗聖拳の個人的感想です。

リピートは…あるのか、謎です(あせ)
関係ないですが、ミスドが日曜までドーナツ100円セールやってます…。
どっちをえらぶかは、あなた次第ってやつですね…(はず)

http://haradonuts.jp/">はらドーナッツ
http://haradonuts.jp/

どうでもいいですが、はらドーナツのHPがシンプルすぎて、
メニューがどこにあるのか分かりませんでした(あれ)
左のドーナツに触れると、ロールオーバーで変わるようになってるんですね。
ちょっとわかりにくいから、普通に文字をボンって出してほしいなって
思いました。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



