091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

すみません、誰か教えてください & 次のガチャレア

ハンゲームから、セルフデザイン2号店への行き方を教えてください…。
ハンゲームにログイン後、最新イベント情報のロロのバナークリックで
いけるはず・・・だったんですけど・・・(あせ)
なくなってる・・!? だれか教えてほしいです。お願いします(かなし)

あと、ガチャレア。男バニーだとおもったけど

くそったれガメポ!!!!!!!!!!!!!

ちがうじゃねーか!!!!!ちくしょう!!!!!!!(わーん)

今からガメポに抗議文だしてくる!!
正確に言うと、ご意見・ご要望フォームで、なんですが…(わーん)

というわけで、こんな内容のやつをガチ送信。

bunnnny.gif

(ぐらさん)
勢い&ノリで書いたから、日本語がおかしいのは仕方ないね…。
本当は、マックスに、とか書きたかったのですが

女キャラ>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>男キャラ

というのがアイテム、使用キャラからしても、もう成り立ってるので
こりゃいかんと思いました。
なので男キャラという言葉を使ったのですが、うーん…。

でも、この意見要望は

ゲームポットでは、頂戴したご意見やご感想、ご提案に関して
全てに目を通し、今後の参考とさせて頂きます。


とあるので、この文も誰かしら読んでくれるでしょう。
まあどうせ、

「きっめえwwwwwwwなんすかこれwwwwwwwwww
 はいはいよかったっすねwwwwwwwぶっへううええwwww」

ってな感じで、流されると思うんですけどね!!

で、ガチャレアなんですが…

ついに、あの指輪がきたーって感じです。
アメリカパンヤで先行ガチャレアになっていました、
全ステータススロット+1のリングが登場です。そしてルーシアのファンタジー衣装も。
ファンタジー衣装は、色変えできるみたいです。
リングの性能は、アメリカパンヤと変わらず、全ステータススロット+1。

はあ~って感じです。
僕は、78%ぐらい男バニーだと思ってましたから(かなし)
だけど、考えてみれば、男キャラしかないガチャレアってほとんどの人が
まわしませんよね・・・
いままでも男キャラのガチャレアは女キャラとミックスさせての
ガチャレアでしたからねーーー(かなし)

はあ、とにかく、、もう、、。

これ、多分まわさないと思います。
もうステータス…なあ~~。

・・・そういえば、今年に入ってCP使ってないわ!
関連記事
初めまして、輪山之助と申すものです。
ハンゲームからのセルデザ二号店の入り方なんですが、
サポート→問い合わせで

ゲーム内の不具合

「セルフデザインショップ」に関する問い合わせ

webページ「セルフデザインショップ」へのログイン方法

と順に沿っていけばハンゲームからのログインURLが出てきますよ
自分もハンゲームからログインしてていきなりバナーが消えてて焦りましたが(気まずい)
というか、なんで消えたんですかねぇ、謎です(ぐらさん)

では、失礼いたします。
【 2010/01/20 】 編集
こんにちは!ご親切にありがとうございます!
返信が遅れて申し訳ないです(かなし)
無事、ログインすることができました。ありがとうございます!

しかし、不具合の欄にあるんですね…。
バナーとリンクをちょちょいと追加するだけなのに
本当に、運営は謎です(あれ)
何はともあれ、本当にありがとうございました。助かりました!(ぺこ)
【 2010/01/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。