071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

べーん

最近、ゲーム(パンヤ)ネタよりも、日常のネタばっかになっちゃって
もう、オンラインゲームブログという肩書き?をやめようか
迷っています、

ただのブログ TDNブログ、HIDEBUでいいんじゃないかっていう…

でもそしたら、なあ~…うん~っていうなんかモヤモヤが
南斗聖拳内で発生しています(あれ)

これからのパンヤのマックス&せっちゃんの装備次第(ひょえ)です。
今日のメルマガで、男バニーがなかったら
ガメポに抗議文を送ろうと思います(ぐらさん)
バニーヘアバンドじゃーーーーーーー満足できないのよ!!!!!!!!

ヘアバンドのあれ、なんていうのかしら…
カチューシャに、うさみみが生えてるじゃないですか。
うさみみだけポンってはえてるやつだったらいいのにね。
アリンのブラウンねこみみみたいにね~。
あれが、マックス・せっちゃんにあったら最高☆だと思うんですよ~(ん)

さっきまで、飯食いながら、都バス裏名所だかなんだかっていう
のがやってたじゃないですか、きょーもと正樹とかでてた。
あれに、はらドーナッツってのがやってたじゃないですか。
原監督(ニッコリ)ドーナッツじゃーない(たもさんふうに

親父さんが、仙台にもあるぜ!! とかっていうから
いまも検索かけたんですが、重えええええええええええええええええ!!!!(げー)
さすが、放映直後だけあって、もう日本中の人が猛アクセスなんでしょうねえ。
しかも仙台のは先月12月にオーペンしたばっかみたいですよ。
明日いってみようと思います。

ドーナッツといえば、仙台駅改札内にあるパンヤ…
いや、パン屋(サンエトワール)さん(ひょえ)の
ドーナッツも昨日ね、夜9時ごろ100円セールやってたんで
買って食ったんですが、うまかったです。
大きさは、ミスドより一回りくらいでかいです。
あそこ夜9時、8時?あたりからだと100円セールやってますよ。
ただ、店が狭いんですよねー(あせ)


・・・・おかみさんのコラーゲンドリンクを注文している間に
やっとはらドーナッツHPにアクセスできるようになった…(気まずい)
関連記事
【 2010/01/19 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



