091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

やったークリア(ヽ´ω`)v

さっき、、ワタルきゅん!をバッサバッサと倒してきました。

やったーぼくもチャンピオンになったよ!!!!!!!!!!!

そのあとレッドさああああああんが待ってるわけですが

ちょっとポケモン熱が再び燃え上がってきたので(すき)
僕が以前お邪魔してるサイトさんにアクセスしようと
がんばったけど

やっぱなくなってた(かなし)
し、しかたあるまいな。
ポケスペも昔はリアルタイム小学○年生で読んでましたが
もう、…今の話題にはついていけないし
ダイアモンドパールプラチナとかもう

だれやねん!

って感じで…(かなし)

あとは、ゴールデンボーイズも好きでした。
あのライバル…ブラックくんはね!!!!!!!!!!!
もうめっちゃくっちゃかっこよすぎですよー!!!!
しかもマンガ描いてる人が
カイパンやろうのムネオ・・・じゃなくて、斉藤むねお先生です。
ゲームのスタッフロールにも名前がある方です。
打ち切りがかなり残念な作品ですが…ぜひぜひ読んでほしいです。

まーーーーーーー僕は、ポケスペはもうグリーン命!!すぎましたからね(むふ)
たぶん! レッドさん、グリーン、ブルーちゃんは
僕と同い年なはずです…。グリーンに関しては誕生日が一日違い…ちくしょ(わーん)

昔はとにかくポケモンのマンガは集めまくりましたね~。
アニメをモデルにした、ちょっと…(ひょえ)なマンガの電撃ピカチュウとか
…ちなみに電撃ピカチュウのポケモンはかなりリアルだし
かなりシゲルきゅん!が、かわかっこいいです。
でも、読者層は一体どこ向けなのか謎です…。
小学生…じゃなくて、中高~大人向けのようなキモスゥ…そんな作品です。

あとは全然関係ないのですが、ルビー・サファイヤの男主人公の
ヘッドが白いじゃないですか。
絶対僕は、いまだ、発売から数年経った今も!
帽子だなんて・・・・・・・・・帽子だなんてっ・・・

みとめませんからね!!!!!!!(ひょえ)


ぜったいセミロングサラサラシルバ~(ホワイト)ヘア~~なのよっ!!!

しかし、今連載中のポケモンマンガって…
ポケモンSPと、穴久保先生のあの!ピッピのマンガだけですか??
後者の、ピッピマンガは、ほんと、おもしろいですオススメです。
だって主人公が、日本人の名前ですからね(ひょえ)
ぼくは全巻は流石にもってないのですが、最初の方と、金銀編をちょっと持ってます。
あれは何度見てもおもしろいヨネ~!


ポケモン金銀発売時は、まだ純粋な12歳…
いまやすっかりふてくされた21歳…

(かなし)かなしい時の流れ・・・
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



