091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

たけしきゅんんんんんんんんんんn!!!!!!!!!!!

F1000093.jpg

なんでタケシこんなに好青年になってるんですか(はーと)

昔は半裸だったのに(すき)

グリーンきゅんもハヤトきゅんもすてきだけど

僕は、ニビジムのタケシちゃん!!

キャ~\(*^▽^*)/

ずっと、タケシくんと再戦の再戦の再戦しまくって
所持金が80万を越えた頃

20100116230949.jpg

やっと、ぱーちぃが、70レベ超えました…

これでレベルアップした四天王に勝てますかー!?
というかもう、わからないポケモンが多すぎて攻略サイトみながらやりますが(気まずい)

・・・とりあえず、イツキくんは、みんな一発で倒せた。・・・

こっからが勝負じゃ…(いかり)うおお
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



