091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

今年初パンヤ

pangyaGU_3024.jpg

↑ 今年初パンヤの今年初スクリーンショット

昨日じゃなく、今日の深夜(0:30ごろ?)から2時ぐらいまで
ずっとともだちと話しながらパンヤやってました。
左サイドバーにある携帯メモにもかいたとおり
2戦二敗ですけどね(わーん)
なんだかもう1mでもHIOできない
2y以内に寄せられない
BIできない

だけどパンヤはでる(ひょえ)

という、なんじゃいなと思わせるようなプレイでした。
そのともだちさんも今年初パンヤだったそうで~普通に負けましたけどね(ん)

今日から大運動会がはじまりましたね。
びっくりしたのが、いつものちんぽんが、学校のチャイムになってて
メッセのやつもチャイムになってて
今日メッセとんできたとき

うお、なんじゃなんじゃ!?!?(びっくり)

と思いました(気まずい)

僕は、緑チームになったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・(あせ)

なんだかすでに他3チームと差がめっちゃでてるような・・・。

で、SWでスピーダーかましたらー!とか思ったんですけど
いつものくせでパンミしたらブースター使っちゃったりとかで
結局だめだめでした(あれ)
スコアも最悪だったし 11Hだか12Hだか10Hのパー5のホールがあるじゃないですか
あそこ、ひさしぶりに、ティー前の花に激突しましたよ(かなし)
ダブルパワ~のスピマスで、2オンオッケーーイ!とかおもってたら
カスって・・・カスって!!くそ!(わーん)

この大会、なんか1mとか2mの風がめっちゃくちゃ多くて
なのに、ちっぽいん一回もできなくて(かなし)

こりゃ~きたえなおさんといかんな~って思いました(はず)

それと、今日パンヤにログインしていたお友達さんが大絶賛していたので
こちらでも紹介しときますね!

MK-STYLE 提供のゲーム TARTAROS-タルタロス が、今日からオープンβ開始だそうです。
だけども、アクセス混雑 + 予定より大幅に開始が遅れてる などもあり
公式は503になることがたびたび・・・(あせ)
ちなみに、ハンゲームからも遊べるみたいですよ!
人気声優さんボイスも実装されてるらしく、またテーマソングが
moveが担当してるって・・・たまげたなあ。
https://game.mk-style.com/">
MK-STYLE
https://game.mk-style.com/

http://ta-online.jp/">TARTAROS-タルタロス
http://ta-online.jp/

僕も遊んでみようと思います! ただ、この調子だと
遊べるのは明日以降ですね~。(あれ)

関連記事
タルタロスの宣伝をしたものはこの私ww
タルタロスを紹介したものですw

パンヤと全然関係ないゲムを紹介したやつですww
南ちゃんを久々に見かけたので

早速宣伝をば。。。w

今日はINは難しいでしょうね;
なので私も明日早めに帰ってINしようとしていますw

一言:タルタロス期待度高すwww(びっくり)
【 2010/01/15 】 編集
名前がすごいので、一瞬だれかと思ってしまいました(びっくり)w

今、クライアントDLし終わりました!
1.5Gって、なんだかものすごいですね(@気まずい)
それだけ、夢も詰まってるってことですかね~!
インストール終わったら早速やってみようと思います。
MMO系はあまり得意ではないので、いろいろ教えてください!(@ぺこ)

もちろんパンヤでも、よろしくです~(わら)(ちょうちょ1)
【 2010/01/15 】 編集
ログインゲーだけど入ったら軽い♪
昨日に引き続きこめw

タルタロスDLおめ!w
本日2時過ぎまでタルタロスの↑鯖
1にいるとおもうじょw

今も居るのでwINできるようならしてみてねw(おーけー)
【 2010/01/15 】 編集
タルタロス昨日の夕方ごろやってみました(わら)
ちょっとどこのサーバーも満杯で
すいてる下位サーバーでやったのですが…

(かなし)

僕のPCはスペッコがおいつかないのか、
ロード中になんか敵の攻撃を受けたりとか、
とんでもねえ事実が待っていました(@わーん)
ちょっと、快適に遊べる、ということはできなさそうです…
すみません(@かなし)
【 2010/01/16 】 編集
あらぁー;w;
オフライン中にコメありがと><

そっかぁ;;スペックがしんどかったか;;
残念だぬ;w;

まぁwまた他に面白そうなオンゲあれば
教えるねw

パンヤでは今後とも仲良くしてね?w(@おんぷ)
【 2010/01/18 】 編集
メッセみてくれましたか!ありがと~ございます!
もう、パンヤも最低環境の中プレイしてますからね…。
グラボはまだ5年前くらいのを余裕で使ってるんですが
メモリが少なくておいつかないという…(げー)
なのでパンヤも大人数チャットルームとかはガクガクなんですよw
k…いや、柵さんwの高性能PCがうらやましいとです…(すき)

【 2010/01/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



