0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

真冬の大運動会

今回のメルマガは(めーる)の調子が悪いらしく
公式HPにもアップされてます(ん)

・・・・・・・・(あせ)!?

そういえば、これが、今年初のパンヤ記事かもしれないわ…(気まずい)

というか、実は、まだ今年1回しか(はず)INしてません…。
セルフデザイン露店をみて、すぐ落ちた(はず)

今回は、イベントがはじまるみたいで、
あとはバニーヘアバンドの再販です。ルーシアと、カズくんはなし…(あせ)
なんでないんですかね?!
ふつ~につくれそうな気がするんですけど・・・
だって、トナカイ角は、今年ルーシアのもありましたからね(はず)
頭のサイズにあわせて、ちょちょっと縮小・拡大とかするだけじゃ…ないのかしら(あれ)

虎アズテックは、買うべきか、う~ん。
でも限定アズって、もったいなくて、使えないんですよね(ぎょ)

・・・福袋とかで、大量にあたったヤツとかは、除きますが(ん)


そういえば、モバイルのパンヤのなんとかシール?
このブログや、モバイルメモでもたびたびつかってた画像。

12623342550.gif

↑ こういうのですね(ん)

あれ、イベントで、全部集めちゃって・・・(ひょえ)

というか、パターアプリのやつも、パワーリング・タンプーの分使ったら
もういっかな~とか思ってしまって(はず)
最近は、ミニデコとか、でてきて、ちょこちょこつかってますが
それでも、まだあまってるという(あせ)

・・・ガチャッとミニポンタはもうやりたくないです(げー)


今週ガチャ変更かと思ったんですけど、来週ですかね?
早く変わってほしいな~。男バニー(すき)はやくきてほしいわあ!

早くブログ画みたいなマックスにしたいんで、よろしくオナシャス!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



