091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ともだちコレクション

ヨドバシのゲームの夢に同封されてた「ともだちコレクション」
ずっとポケモンしかやってなかったのですけども…
うちがいつもみているブログさん(アドレスはひみつよ(すき))が
このゲームをものすごく絶賛していて、
1日に、福袋wikiでDSの箱は、これがはいってるいうから
たのしみにしてました。
だけど、やっぱポケモンが気になって気になって気になって気になって~

で、昨日やっと、未開封のこのゲームをオープンしてやってみましたが…

なにこれ!!!!!!!!!!!!!!
なんかしゃべるんだけど!!!!!!!!!!!!!!

とりあえず今24人つくってます。
僕の分身、エア本さん、柴田の可能性、斉藤ふさこ、あーあたしもー!・・
あおきくん、ふくちくん、やっしー、慶三くん
シンちゃん、ケンシロウ、
マックス、せっちゃん、アリン、ダイスケ、クーちゃん、エリカ、
なぜか、羽鳥慎一アナ、
ライト、エル
ほか、いろいろ・・(ひょえ)

はとりさんと、あおきくんは、めっちゃくちゃ、そっくりにできたと
自画自賛してます(ひょえ)

あと、ダイスケが、柴田さんに、恋心を抱いてます(ぐらさん)
パンヤキャラの誕生日などは、生まれ年は年齢にあわせてますが
月日はイメージにあわせて適当です。
ほかは、現実の生年月日にあわせてます。
デスノは、原作のほうの年にあわせまっした。

そしたら、ライトとエルは、相性(友情の方です)が
99%とかって…(びっくり)

あと、僕の分身の親友は、寝てる間にいつのまにか、せっちゃんになってました(ん)
ゆくゆくはマックスと結婚したい!!!!!!!!!!!!!!!!

もっと人つくろう。(わら)

ていうか今日パンヤメンテだ…。なんかどうでもいいからいいかな~とかなんとか…(気まずい)
関連記事
【 2010/01/07 】 Other Game Other Game-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



