071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

(風が)ツヨォイ!

ハッ…ハッ…アッー!ツーヨィ!ツーヨツ!ツーヨッ!ツヨォイ!
ヒュゥー、ツッヨ!ツヨォイー、ツヨーオィ!ツヨー、ツヨーェ!
すいませへぇぇ~ん!ツッツッツッ、ツヨォ!ツヨォ!アッー、(風が)強いっす!強いっす!ーアッ!
強いっす!強いっす!ツヨォ!ツヨイ!ツヨイ!ツヨイ!ツヨイ!ツヨイ!アー・・・ツヨイ!

改めまして、あけましておめでとうございます。(ぺこ)

まだ初売りで買った、商品が部屋に埋もれてる

プラス

大掃除がまだ

な、南斗聖拳…です。

かろうじて冬休みがちょっとロングなのが幸いです(あせ)

しかし、2日ぶりにPCつけました(気まずい)
というのも、2日仙台初売りで、ポケモンソウルシルバーを買ってから
もうずっと!やりまくってまして、
いまさっき、ヘイユーのマチスアニキに勝って、
ナツメが強すぎるので、53~5レベぐらいにレベルうpさせようと
たくらんでいたところです。

ちなみに、南斗さんの、現在のぽけもんぱーちぃは…

サンダース ・・・ けーぞー
ピジョット ・・・ ちゃんよん
バクフーン ・・・ あおきくん (元・のりちか)
ゲンガー  ・・・ やっしー
ラッタ   ・・・ ぴろやす
ジュゴン  ・・・ りょうくん

男主人公  ・・・ つばくろう

・・・です(ひょえ)

・・・あっ、ポケモンの性別はもちろん

全員 オス です(ういんく)(はーと)

僕、どーしても、ポケモンのパーティ&主人公名は
何かのシリーズでそろえたい人なんです。
前のリーフグリーンなんかは、 フシギバナに しまむら って名づけてましたから(まじ)
ピジョットは ジェット とか…
サイボーグ009シリーズですね(ん)
あとは、デカレンジャーシリーズ などもありましたが…
…あっ、そういえば、北斗の拳シリーズとパンヤシリーズはまだだな(ひょえ)

しかし、ポケモン、Wi-Fiでなんかいろいろやってますが、
結構朝方だと、日本人より、USA方面の人が接続してて
この前は、ドイツの人に、入場から、退場まで、ずっと話しかけられてました(はず)

とりあえず、ちょっとも~GBカラーの金銀なんて、小学生のときですよ。
しかも僕の誕生日だったんですよ~発売日(わら)
2000年 11月 21日 ほんと、感動でした(うる)

やっぱり、金銀・クリスタルが、何度変わっても最高の作品だぜ~と
僕は思います。(ぺこ)
一番愛着があるっていうか…

ていうか、南斗さん、クリスタルバージョンから、性別が男女と選べるようになったじゃないですか。
クリスタルバージョン初プレイ時、なんのためらいもなく、男主人公をセレクトしてたぜ(ぐらさん)
ルビサファのときも、男主人公だし、もちろんリーフグリーンのときも男主人公。
ダイヤモンド・パールはもってないんですが…
もちろん、今回のソウルシルバーも男主人公(ひょえ)


・・・・・

(あせ)!

いや、女主人公が嫌いというわけじゃないですよ!!
今回のソウルシルバーの女の子の容姿は、GBカラーのクリスタル版の
青い頭髪のツインテールの女の子ではないのは残念ですが、
帽子とかキティちゃんみたいだし、なんかサペロットもキティちゃんみたいだし、

・・・キティちゃんシリーズとかもできたか・・・(ぐらさん)

それにしても、僕は、リーフグリーン以来、ポケモンシリーズは全然プレイしてないので
新しい技とか、新しいポケモンに戸惑ってます。
なんですか、ジャイロボールって(びっくり)
ちゃんよんに覚えさせたいな~(すき)でも技名でぐぐったら…覚えられなさそう(かなし)

とにかく、まだまだ、あそびたりてないので、まだまだ遊びます(わら)

・・・そういや、
初笑い・初夢・初売り、などなど、初 がつくもの はひととおりやりましたが…

今年はまだパンヤをプレイしていません(あせ)PSPのも…。

ちょっとこの調子だと、次のメンテっすかね~(ひょえ)


しかし、本当に風がめっちゃくちゃ強いです。
うちの妹は、新幹線で帰ってきましたよ(まじ)
親父さんにいたっては、0時前ぐらいに帰ってきました。
電車止まったそうで…。

今もものすごい、っていうか、家が、壁が、窓ガラスがめっちゃ音たてとる!

コワァイ!

おいおいこりゃやばいぜまじで。。。。
おかしいなあ。窓ちゃんと鍵しめてるのに、カーテンが動いてるんですけど…

・・・しかもなんかいま、トタン屋根がぶっ飛んだっていうか、
そんな音っていうか、
とにかく「なにか」ぶっとんだ音したぜ!?


うるさくて、ねむれんしも~~~。
ポケモンやっちゃう!


・・・リニアってどうやって、動かすのかしら…。忘れちゃったわ…(ぎょ)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



