091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

今年もありがとうございました。

南斗聖拳です。

ことしも一年ありがとうございました。

今年もパンヤにはじまり(ひょえ)パンヤに終わり…(ぎょ)

や、それはないな(ん)

パンヤに始まり、野球で終わったような気がします(あれ)
あっ、でもキティちゃんもいるかな(わら)

とにかく、やっぱり今年もパンヤや、オンラインゲーム漬けの
年になりました。

特に今年は、一番最初にハマっていた「R2BEAT」の休止があったり
個人的に衝撃があったのですが…
ま、まあ自分は、去年末に退会したので、関係ないといえば関係ないですが…
でもやっぱり大好きなゲームでしたよ(まじ)

それと、後半っていうか、最近ですが、
東京にいってGamepotのイベントに直接参加したり、
やっぱり、うち、パンヤ好きじゃ!とか思いました(わら)

また、ブログに関しては…
今年は、とくに…後半ですか、ゲーム日記よりも、日常日記を多くしたり
毎日更新したり(気まずい)なんだか試行錯誤だったような、空回りだったような
そんなきもしないでもないですが(ひょえ)

でもね、やっぱり!せっちゃん、マックスは大好きですからね!(わら)

来年も、パンヤキャラは、特にこの二人をプッシュしてプッシュして
もう、ワーイってやりたいので!!!!!!!!!!!

よろしくオナシャス(すき)

なんだか、よく分からない記事になりましたが…(あれ)

今年もHIDEBU と 南斗聖拳 、お世話になりました。
ブログに沢山訪問してくださって、ありがとうございます。

来年度も、このブログ「HIDEBU」と 南斗聖拳を よろしくお願いします。

2009/12/31
南斗聖拳





2009年!!!!!!!!!!

ブログでやるっていったのに!!!まだやってない!リスト(ひょえ)

(ダイヤあお)セルフデザイン紹介記事
(ダイヤぴんく)なぞのピンク箱の正体
(ダイヤあお)ピューロランド後編の記事
(ダイヤぴんく)・・・ほか、多数・・・(はず)

あと、個人的な問題なんですが・・・部屋の掃除もまだです(ひょえ)


では、来年度もHIDEBUがんばります。

ハート様の体に、棍棒がめりこんでも

ズボズボズボっと、もうして

一斉に発射!!!!!みたいな勢いで

南斗人間砲弾みたいな勢いで、いきたいと思います。

あとは、これから、モバゲーでも書いて、前略プロフィ~ルでも修正して
風呂はいって飯食って、紅白のスタンバイします。

ガキ使いは、録画頼みました(ひょえ)

正直いうと、めっちゃ眠いんですよ(あせ)こまったこまった。

というわけで、深夜にかけては、左の、モバイルメモを更新していきます。


・・・・あ、あとね!
今日おばあちゃんち(前に舞踊をした)にいったのですが、
お歳暮色々もらったんですがね!!!!!!!!!!

ヤクルトの!ヤクルトからでてる、乾麺!!!!!!!!!!!!!

まじで、感動(わーん)

もらっちゃった~(すき)

うちのおかあちゃんも、親父さんも、ばあちゃんも、
ヤクルトから、乾麺がでてるなんて、知らなかったそうで…

という僕も、ヤクルトHPをみるまで、飲料だけだと思ってた人ですから(気まずい)

年越しそば、これできまりね(すき)

ではではでは! よいお年を!

南斗聖拳
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



