091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

どうしよどうしよどうしよ~\(*^▽^*)/

これみてこれ(拍手)

http://www.sanrio.co.jp/newyear2010/">サンリオ2010年 福袋
http://www.sanrio.co.jp/newyear2010/

どどどどうしよっかな~(ひょえ)

ていうか、そろそろ1万円の袋ね、この形をやめてほしいっていう…(あせ)
いつから、こうなったかしらね…。
2006年ぐらい?
うーんうーんうーん…ドーナッツ型クッション…
おしりにはやさしそうね(すき)

でもでも、3000円のかわいくない!?ですか?
あのイチゴのポンプボトルとか、家におきたいわぁ!

今年は、1万円と、2000円を買ったんですよ。

http://hidebuuuuuuu.blog29.fc2.com/blog-date-20090102.html">今年の初売り記事
http://hidebuuuuuuu.blog29.fc2.com/blog-date-20090102.html

ん~でもね、クッション…実は今年の福袋のレザークッションまだ使ってないし…(あせ)
というか、キティちゃんのクッションめっちゃくっちゃあるんですよね(ひょえ)
4つぐらい!?あるかも…(気まずい)
どれも袋にはいったまま、つかってないんだよね…。
ただ、かわいいから、かってしまう…(ぎょ)だれかとめてくだされ!

それと、ヨドバシの福箱は…

http://www19.atwiki.jp/fukubukuro2/pages/36.html">ヨドバシカメラ 2010 福箱一覧 (まとめwiki)
http://www19.atwiki.jp/fukubukuro2/pages/36.html
http://www.yodobashi.com/html/limit/pco2010.html">
ヨドバシ.com 福箱一覧 (整理券配布終了&瞬殺だったようで)
http://www.yodobashi.com/html/limit/pco2010.html

あれ!?来年あれ…なんかデジタルオーディオ高くなってないこれ。
今年いくらだったっけ…とwikiをみたら、今年は2種類あったのね。
旧型ipod nano (幅広のやつ)と、T401S。
今年は、デジタルオーディオ箱 と、 デジタルオーディオ&コンポ箱 の
二種類か…。
どうなんだろうなあ。コンポセットは万超え。
デジタルオーディオは7000円。

で、ゲームの夢は 18900円。
PSPかDSか。…PSPだったら3000シリーズかな?2000シリーズ?
どっちにしろいまあるのが1000のやつだから、どっちでもいいんだけど(気まずい)
今年はPSPだったんですよね。
あ~DS+ポケモンだったら最高なんだけどな…たぶんむりだな(かなし)

それ以前に、2日初売りは、僕が夜中に起きても
親父・おふくろさんが起きるのが遅くて結局仙台到着が7時とかになるっていう…。

というか、初売りは毎年ヨドバシに行くと
インド系のおじさんが団体でいるのが怖いです…(気まずい)

来年も、波乱万丈な よ・か・ん!
僕は、来年の今頃…職みつかってるかな(あせ)

…あっ、福袋といえば、とある福袋をすでにネットで予約してしまいまっすた(拍手)

でもね、それ1日で完売したやつなのよ!南斗さん偶然に滑り込み予約して
もうワクワクワッフルです(ひょえ)


もう明後日は紅白ですねえ。早いですねえ(しょぼ)

そそういえば、つば九郎先生、馬券があたったらしですよ(拍手)
2896馬券。 すげーー!!!!!!

ねんぽうよりもうかっちゃったぬ、でへへのへ。

HIDEBUは31日まで、まだまだ営業中ですよ!(むふ)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



